« にんにく 車検 ナックル | トップページ | D1GP エビス南 公式練習日 お手伝い »

早上がりなんて・・・無理ですよね~。

明日から、HEY MAN慎治君&ラビィちゃんのD1GPエビス南のお手伝いに
行くので、慎治君の荷物を積みに午後一番でお出かけ

トラックの燃料給油があったので、私は先にトラックで出発。
あとから、三上がキャラバンで追いつく予定です
実は、レディースリーグ(D1SLインターシリーズと併催)の紹介デモ走行が
あるので、私の180sxもエビス南に持って行って、ちょっと走ります。

8月1日に日光サーキットを走ったそのまま、トラックから降ろす事もせず
点検もオイル交換もなしで(時間が取れなくてね)そのまま・・・運びます

6 7 10

ガソリンスタンドで積載トラックの燃料を入れて、三上キャラバンと交代

12 14 15

1年に1回は・・・積載トラックをぶつける私
HEY MEN 慎治君のガレージの前のクランクがトラックで曲がれる気がしない
ぶつけて怒られる位なら(怒らないけど)最初から運転しないのが一番です!

21 18 19

サービスカーとして大活躍の三上の今の愛車キャラバン
屋根の上にタイヤ満載積めるので、大変便利です
普段は・・・釣り道具満載ですけどo(*^▽^*)o

17 22 24

今日も快調に天パー炸裂の「ひろ君」はカメラがお気に入りの様で
偶然にも奇跡的に?自分を撮っていました。すっごい顔してるけど↑

25 27 26

帰り道に、KPSに立ち寄り・・・ うわぁ、NSXばっかりだ・・・
3UPに帰社したのは17:30 あぁ~、あっという間に1日が終わってしまう

三上は、急いで2つのナックルを仕上げ・・・
私は、適当な夕食を作って19:00

ドクター(歯医者さん)が持ってきてくれた「ニラキムチ」に群がる
美味しい~! ドクター有難う。

Photo 1 2

昨日セッティングが終わったS14を引き取りに来てもらい・・・

3 5

3UPから500M位?の所にお店を構えるフラットラインモービルの神庭さん
昔は一緒に3UPで働いていた同士っていうか、先輩です
39歳には見えないでしょ~。髪の毛いっぱい有るから( ´艸`)プププ

Photo_2 1_2 2_2

21:00 暇人みっちゃんに無線を借りて・・・(部品授受)
暇人シャァに夕食の残りのサラダを食べてもらって・・・(作業車預かり)

明日、島根県に発送するナックル×2を梱包して今日のお仕事完了

只今22:00。帰って明日からの着替え等の準備をして、2:30起床予定
いやぁ~毎日ハードで楽しい! これ本当に
同じ事の繰り返しって、私性格的に無理だから、本当に3UP大好きです

明日5日~8日までの4日間
三上、岡崎は3UPを留守にします。ご迷惑をお掛けしますが、
メカニック:テツが対応いたしますので、宜しくお願いいたします!

|

« にんにく 車検 ナックル | トップページ | D1GP エビス南 公式練習日 お手伝い »

3UPの日常」カテゴリの記事