« D1SL東シリーズ IN日光サーキット | トップページ | にんにく 車検 ナックル »

両足が筋肉痛でツってます。 なんで?

昨日の夜、あまりの蒸し暑さに窓を開けた瞬間に飛んできたブーチン
ブーチン=コクワのメスのことを言います(方言?)

33_2 36_2

写真をアップで撮って見たら・・・意外とグロテスクなんですね
写真撮って、すぐに外の林に戻しましたけど、勝手にクワガタが飛んで来ます
クワガタ=デパートで売っている昆虫 
最近の子供達は、これが常識なんでしょうね~

37 38

D1みちのくフェスティバルIN青森県モーターランドSPのポスター
記念に?3UPの出入り口のドアに張ってあるのですけど・・・
また、地味にいたずら書きされてました。 三上さん=変なオジサン

39_2

くっふっふっふ(´,_ゝ`)プッ めちゃウケる(*^ー゚)bグッジョブ!!
犯人は、ババァ3号です

60 62

タイヤ交換でご来店の林君ファミリー
ベイビーに恵まれない私(そりゃそうだ)に、幸せのひと時
3ヶ月で首が座っているので(頭が小さいから?)抱っこさせてもらいました
すっごい汗臭い中年オバちゃんに抱かれても、泣かない強い子です(*^-^)

とにかく、目が 目がデカい! ∑(=゚ω゚=;)
二重の子は赤ちゃんの時からパッチリ二重なのですね!
そして・・・腫れていないのですね~( ̄▽ ̄)

あまりに小さすぎて(ヒサの粋がでかすぎる?)怖かったけど、すっごい可愛い
ほんとに、かわいいなぁ~。 15年後は・・・悪い虫が付いて大変だろうけど・・・
その点、私は生まれた瞬間から「ハニワ顔」でしたので、安心です

暇人みっちゃんへ。 林さんから伝言
「無事に生まれました~ 女の子 3ヶ月で~す( ^ω^ )挨拶しにいきま~す」

65 64

手抜き昼食。 電話に気を取られている間に炭になってました
コゲ目は裏側なので、気が付かせないよう食べさせようと思ってます

Photo_2 3_2

23:00 トシ180sxの車検整備
明日の四野宮さんのEKワゴン車検の後、余裕があったら・・・
トシ180sxの予備検査に行ってきます

1_2 2_2

その後、S14 コンピューターセッティングで~す

あぁ~ いつもの左下の腰と、両足(ふくらはぎ)が痛い(;;;´Д`)
昨日 どんだけ、緊張して足に力が入っていたんだろう?
精神もめっちゃ弱いけど・・・ ドリフト=体力勝負?  くじけそうだわ~

|

« D1SL東シリーズ IN日光サーキット | トップページ | にんにく 車検 ナックル »

3UPの日常」カテゴリの記事