« D1GP 第6戦 エビス南 2日目のダブルファイナル | トップページ | 出張!マッサージ »

日焼けで化粧できずスッピン!気持ち良い

さすがに・・・4日連続サーキット(ピーカン天気での野外活動)は疲れますね
たいした事していないのに、身体が鉛のようです。
4日間、日向に行く時は長袖&麦藁帽子+日焼け止めで暑さと格闘しましたが
どうして(lll゚Д゚)こんなに顔が黒くなれるのか?摩訶不思議です
顔がちょっと火照って赤いようで、液体ファンデーションが真っ白に
浮いてしまうほどでしたのでスッピンで出社。いつもですけど・・・

腰痛の悪化した三上は、運転も出来ない!と言い張る位?グダグダ

午前中は、留守中の書類等整理とミーティングで終わり、午後一番で
キャラバンに満載の慎治君の荷物を置きにHEY MANに行きます

16 14 13

3UPから約1時間位。 三上は熟睡してましたが・・・ あぁぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

17 19 20

昨日、福島県、本宮ICでガス満にしたのに、ガソリンスッカラ空で、ビンボーマーク点灯
キャリアの上にタイヤ積んでいるからか?むっちゃ燃費が悪くてビックリ
ガソリン空でドキドキの私ですが、三上は・・・夢の中

24 25 26

13:30 HEY MAN到着!
3UP積載に慎治君JZX90と、私の180sxを乗せて慎治君帰宅したので
帰りは、三上が積載運転、私はキャラバンで多摩陸事で登録

29 27

ひろ君は・・・ご機嫌ナナメか???
たった10分位だけど、抱っこしたら・・・超腕が痛いんですけど~
ヒロ君、スクスク育っているねぇ~。 抱っこで相当筋肉が付きそう
母は強し

慎治君が昌世ちゃんに頼まれたが、代理で私がママドールを土曜日に購入
希望は、ノーマル味と、チョコレート味の2種類と聞いていたが
チョコレート味のママドールが無かったので、ノーマルを2袋買ってきた

A型 長女の私と、昌世ちゃん。性格がとても似ている
多分、昌世ちゃんは「チョコレート味が無い」=どうして?(`◇´*)忘れた?
と食って掛かるだろうと予測して、念の為、証拠写真を撮っておいた。

96 97

この証拠写真で、やっと信じてくれた昌世ちゃん( ´艸`)プププ

ね! B型の慎治君には判らないだろうなぁ~。三上もB型です
A型 長男・長女の性格 結構おもろいです

30 Photo 1

14:00 HEY AMNを出て、15:00 多摩に到着
書類を作成してもらって・・・いざ、登録の書類提出したら・・・
「車庫証明の車体番号、違いますけど・・・」 と、あっさり却下され(@Д@;

もう、登録は諦めて、取りあえず・・・ 警察署に行ってみることにした
えぇ~っと、小金井警察は・・・ こんな時は馬鹿ナビが役に立ちます
約8キロ先にある。 時間的に無理かなぁ?てか、もう一度提出し直しかな?

教訓:もらった車庫証明の車体番号はチェックすべし!

2 4

小金井警察署。 訂正印で間違えた車体番号を直してくれました
「1回だけですよ!今回は特別!」って言ってくれたけど・・・
へぇ~知らなかった。 そんな事出来るんだ~

7 6

一応、多摩陸事へ出向いてみた。 やっぱり受付終了している。
所沢は1分でも過ぎたら「今日は終了しました!明日来て下さい」なんて言う

でも、中年オバちゃんはココからが違う!簡単に引き下がりません(ノ∀`)

中にいる若い子に「おねぇさん、すみませ~ん!すみませ~ん!」
と大声で呼び、
「さっき提出した書類の不備、訂正してきました!お願いしま~す!」

8 9

言ってみるものです。 待ち時間なしで書類が出ました!
いやぁ~、間に合うとは思っていなかったから、超ラッキーヽ(*≧ε≦*)φ

10 11

帰り道に通る多摩湖&狭山湖。ここ、昔はブラックバスが居たんだよなぁ~
たしか立ち入り禁止で、勝手に入ると・・・不法侵入で前科1犯になるらしい

帰りは約2時間掛かりましたが、無事にガソリンを入れて18:00帰社
急いで・・・夕食の焼きソバ作って・・・ またあっという間に1日が終わりそう

12

シャァ180sx メーター取り付けと、ちょい修理が完了
これから引き取りに来てくれます。

さっき、サッチーがアイスの差し入れを持って、部品を持ってきてくれた
ミニアイス、4つも食べちゃった! サッチー有難う!
そして、シャァがにんにく煎餅の差し入れを持って、引き取りに来てくれた
美味しい!疲れた身体に効きそう! 有難うね シャァ

只今22:00 三上は、夕方からナックル作りで溶接三昧。
お待ち頂いているお客様、頑張って作っていますので、もうしばしお待ち下さい

|

« D1GP 第6戦 エビス南 2日目のダブルファイナル | トップページ | 出張!マッサージ »

3UPの日常」カテゴリの記事