« 日焼けで化粧できずスッピン!気持ち良い | トップページ | 最近「人間」好きな私です いい人に巡り会えて幸せです »

出張!マッサージ

父が病院での強めの抗ガン治療を終え、自宅へ帰っていた。
ヒヨコみたいな髪形になっているけど、ハゲではない。
あと、通院で2回ほど抗がん治療を受けたら終わり。といっても、体の負担的に
今現状、受けられる抗がん剤治療のリミット という感じだそうです

体力も随分と落ちて、随分と「おじいちゃん」となった父
「今年で最後かもしれないから・・・田舎に(福島)連れて行ってくれないか?
もう、お父さん 車の運転疲れちゃってダメなんだ。お母さん高速運転できないし。
8月24~26で、お父さんとお母さんの実家に行くから、3UP休み取ってくれ」

37歳の私でさえ、福島県のエビスサーキットへの往復はしんどい
入院して抗がん剤・放射線治療を終えた父なら、尚更辛いだろうなぁ
って事で、強引に8月24~26日はお休みする事にしました

昨日、仕事帰りのツタヤで立ち読みした本
たしか・・・「親が死ぬ前に出来る55の事」 胸が苦しくなる
私は、出戻りヾ(;´Д`A 親不孝娘
両親と同居の、実家暮らししているので、毎日家には帰るが、顔を合わすことは少ない

「結婚しなくても、誰の子でもいいから、子供だけ生んでくれればお母さんが育てるから!」
とまで言われるほどですが、そんな予定も相手もいない。

親孝行なんて全然出来ていないけど、頼まれごと位は聞いてあげたい
確実に、自分より早くこの世を去る両親(通常は)
暇潰しにコレを読んだ方。
良い機会なので、自分の両親の事、思い出してみて下さい。

昨日予約した「出張マッサージ 整体やわらぎ」 本日15:00に来てくれます
2回ほどお世話になりましたが、普段「弱音」をはかない三上が電話するほどなのでよっぽど辛いのでしょう。

あまりの腰痛に、前かがみが出来ない。仕事が出来ないという三上
昨日も、今日も、ひたすらナックル溶接三昧の三上
「15:00に天国が訪れる」というご褒美があると、やる気が出るようです

20_2 21_2

1日 2セット(4つ)が限界の加工ナックル。
目に鉄粉を張り付かせて「あちぃ!いてぇ!」と騒ぎながら作業する三上
テツは、石塚さんA31セフィーロ 点検+タコ足修理+セッティング

22_2 23 24_2

出かける時は必ず水筒にジュース持参の私。
銀行や役場、警察署を回って、3UP事務所の掃除機を掛けました
出張の整体マッサージをする為に、土足の床に布団を敷きます
こんな所ですみません・・・m(_ _)m

1_2 4_2

三上の方は、すっごいダメダメな身体になっていたようで、ヒィヒィ騒いでます
武久先生は38歳。 とってもユーモアのある先生で、リラックスできます

5_2 8_2

うぅぅぅ~~、あぁぁ~~~ 三上をかんたんにやっつけてくれる先生
頼もしいですわ!(≧∇≦)
「もっと、やっつけちゃってください!」
施術後の三上の幸せそうな顔。 すっごくラクになった!と仕事への闘志も湧いてきました

9_2 10_2

あんまり疲れていないけど・・・ついでに・・・と私もマッサージしてもらいました

「う~ん、そんなに 悪くないね」 と。 えへへっ 気持ちよくて寝ちゃいました
でも、左の腰痛が良くなって、仕事への闘志が・・・湧いてきません
眠くて仕方ありません。 マッサーシ受けると、疲れるんですよね~

でも、首や腰をボキッってやられるのは怖くて「ギェェ~」スゴイ声が出ちゃいました

11_2 12_2

17:30 マッサージが終わり、急いで夕食の支度
チャーシュー山ちゃんが、ステージアの相談にご来店
お手製のすぐ食べられるオカズ持参で 

ありがとう!o(*^▽^*)o 超助かります!

13_2 15_2

今日は冷やしサラダうどんです。 山ちゃん料理と相性バッチリ!
あぁ~美味しかった! 
あまりにも大量なので、明日の昼・夕に持越しです。助かります

16_2 17_2

只今21:30 せっせと溶接の三上。 仕事がはかどる?
溶接の煙、すっごい身体に悪いみたいなのに、マスクしないんだよなぁ~
三上は早死にしそうです。せめて健康診断くらい受けさせようと思います

18_2 19_2

今日、180sxの片付けしようと思っていたのに、結局やらずじまい
明日こそ・・・ 片付けして、置き場に持っていくぞ~とは、思っている

|

« 日焼けで化粧できずスッピン!気持ち良い | トップページ | 最近「人間」好きな私です いい人に巡り会えて幸せです »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事