« エビスサーキット 個人基礎練習 | トップページ | 計画性の無いA型長女の中年 »

左手のマメ? 昨日より痛いです

なんだろう? 左手がやけに痺れる
左手の全体が痺れるんじゃなくて、親指と小指以外が痺れるんです
しかも、普通にしていて、突然痺れが来る

脳梗塞の気でもあるのかしら???

サイドブレーキを無我夢中で引きまくって出来た水泡が、マメの下で痛く
この日記を書くのに、パソコンのキーボードを打つだけでジンジンする

電池切れのカメラ、事務所で電池充電してカメラを持ち歩かなかった為
外出の多かった本日、ネタなし

ただ・・・4日後にせまったD1SL エビス西の事を考えたら・・・
やべぇ、何も準備して無いじゃん!と気ばかり焦るが・・・
明日、明後日と車検を確実にこなす事が、今の任務です

山口さん、明日取りあえず「所沢」行ってきますね!

|

« エビスサーキット 個人基礎練習 | トップページ | 計画性の無いA型長女の中年 »

3UPの日常」カテゴリの記事