« D1SL&LL 第5戦 間瀬サーキット 本戦日 | トップページ | 顔が脱皮中(ノд・。)明日の3UPジムカーナの準備 »

9月29日 3UP富士ジムカーナに参加の皆様へ

9月29日(水)3UP主催 富士ジムカーナ「車遊び」に参加の皆様へお知らせです

参加受理書を郵送いたしましたが、「入場ゲート」に変更があります。
×東ゲート → ○西ゲート

34

台風の影響で、通行止めの区間があるようです。
詳しくは、富士SWのHPを覧下さい(周辺道路通行止め情報)

33

受付は「ジムカーナコース」 8:00~8:20

少し余裕を持って、出発してくださいネ!
昼食は各自で用意してください。 
ジムカーナ場に100Vの電気が来ていれば・・・の話ですが
ポットとお水は用意しますので、カップラーメンOKですヽ(´▽`)/

24日~26日まで3日間 新潟県 間瀬サーキットは・・・暑かった
晴天で、すごい焼けました。
ビックリするほど寒い埼玉に・・・
Tシャツで出勤した三上と、いつも通り長袖Tシャツの私は震え上がってました

10

あまりに寒かったので・・・ 夕食は 手抜き煮込み鍋
鍋の美味しい季節。 手抜き夕食が出来る季節になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや・・・眠いです
今日は、日記をサボって帰っちゃおうと思いました。が・・・
結局 溜めすぎるとやる気がなくなっちゃうので24:00まで頑張って
9/24.25日分書いたので、暇な方は 暇つぶししてください

11

写真は、今年 青森県MSPのイベントにて撮ってもらった写真

三上「お前、澄花みたいになってるよ」

意味が判らなかったのですが・・・ 
あぁ、たぶん「目が黒い」って事でしょうか?
目のふち?を黒いお化粧したみたいに見える。って事なんだと思います
もちろん・・・ いつも通り、眉毛以外は書き足していません

三上さん。髪の毛も手軽に書き足せるお化粧があれば良いのにね
( ´艸`)プププ

|

« D1SL&LL 第5戦 間瀬サーキット 本戦日 | トップページ | 顔が脱皮中(ノд・。)明日の3UPジムカーナの準備 »

3UP 行事・イベント」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事