« 普通車って、普通にエアコン効くんですね~ | トップページ | D1SL間瀬サーキット 公式練習日 »

本庄地方戦監督の三上&明日の間瀬準備

本日は、D1SLセントラル 本庄サーキットでした。
本当は参加したかったのですが、明日から新潟県「間瀬サーキット」でして
走れば何か壊す「破壊王」の私は、遠慮させて頂きました。

三上が、一人 監督として本庄に向かいました
大雨の今日(てか、本庄の大会っていつも雨で晴れた記憶がない)
サッチーこと酒匂S15、たもっちゃんこと田本ECR33の応援

3UPでは・・・メカニック:テツはおそまつS14のオイル漏れ修理(本日完成予定)
西澤180sx車検整備・佐々木さん車検整備の作業

Photo 1 2

私は、明日の間瀬の180sxへの荷物積み込み、サービスカーのステージアへ
荷物の準備。って所
いつも、三上にまかせっきりでしたので、何がどう必要か???判らない

7 8 9

明日から3日間の留守の為、はぁぁ~支払いの確認。 う~む
ため息しか出ないんですけど・・・ ギリギリ持てばいっか!

5 6

あっという間に、夕食の準備
カレーを大量に作っておけば、明日私が居なくてもテツの食料が確保できる
カレー。 私は大嫌いだけど、なんて「素敵」な食べ物なんでしょう!
カレーさえ与えておけば、まず文句でないもんね。
しかも、不味く作る事すら出来ないカレー。 ほんと素敵

3 4

ちょっと休憩中に ふっとみたポスター(ずっと前の物だけど
あれぇぇ? 私の顔、更に書き足しのイタズラ書きされてるし(゚Д゚)ハァ?

まつ毛長いのは嬉しいんだけど、三上髭が付いちゃってるし凸(`、´X)
こんな事するヤツは・・・ ババァ2・3号位しか思いつかない(`Д´)

三上から電話。本庄の地方戦の報告が入った
サッチーは・・・フルノーマルS15であいつは腕あるよ。ベスト16には残れなかったけど、跡が楽しみ!
たもっちゃんは、べすと16進出。 追走の後追いで、やっぱ予想どうり
鼻で追いかけちゃって失敗。 これからだね!

という事でした。 関越自動車道は「ハゲ」しい渋滞のため、ちょっと遅くなりそう
との事でした。

あとは・・・三上が戻ってからステージアの屋根にタイヤ4本をロープでくくって
ガソリンを40L買ってきて、積み込んで終了!明日はAM3:00出発なので
21:00には帰って寝るぞ! あっ何の準備もしてない。無理だ・・・

20:30 間瀬の準備は出来たんですけど・・・
間瀬・・・ どういうコースで、どう走るのかはまったく判りません。
去年の地方戦で見事に予選落ちした記憶しかありません(lll゚Д゚)
明日、三上の言う事をよ~~~く聞いて、反抗しない様に心掛けます!

人気ブログランキングへ 宜しくお願いします

|

« 普通車って、普通にエアコン効くんですね~ | トップページ | D1SL間瀬サーキット 公式練習日 »

ドリフト大会・走行会」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事