« WONDER「男の4枚祭」 IN日光サーキット | トップページ | 普通車って、普通にエアコン効くんですね~ »

ただいま~!

平日の本日ですが、朝からご来店有難うございます。

午前中は三上と積載トラック2台(借りた)で車輌移動で大汗かいて、
中年ジジババ2人とも、非常に臭い。
まさか・・・自分が(女の人)がこんな臭いするなんて・・・ 終わったな

(@Д@; って感じです

4日ぶりに揃った3UP 3名それぞれ接客・作業とバラバラ行動で
今日は写真ナシのやっつけ日記です。

三上は、急遽ナックルの製作が増えたので、夜は溶接三昧
そして、私の180sxの整備です。ちょっと直せないところが1つあるのですが
今回は・・・仕方ないのでそのまま我慢です

テツは吉井君180sxのエンジンルームに工具を置き忘れ、吉井君にTELをもらいました。本当にごめんなさい! 
たしか2回目かな?なぜか?吉井君180sxに忘れ物をしてしまうテツ
3度目は無い様に、注意します!

あっ今更夜中になって電話するの忘れたの思い出した 9/21 24:15
藤森さん。ETCね、今日フリークラフトに取りに行ったから、明日以降なら
引取り大丈夫です!電話下さい

夜は、篤美さんと長電話
いつでも逢えない距離だからなのか?近くにいないから?
沢山話したい事がどんどん湧いてきて話が尽きない。
24日から間瀬の練習走行に付き合ってくれる。と言ってくれた篤美さん

篤美さんの顔を見ると「緊張」はしてしまうけど、魅せたいんだ
篤美さんエンジンの凄い所を。まだまだ私にはこのエンジンを乗りこなせない
けど、安心してブチ回しているサウンドを、聴かせたい

間瀬 間瀬かぁ~、去年の地方戦で予選落ちした記憶しかない・・・
う~む・・・。 眠れなくなるから考えるのは止めておこう

24日から新潟に3日間 日記が溜まるまえに、頑張って書かなきゃ!
仕事じゃないけど、私の中での「生きた印」として言いたい放題書いてます
苦情は受け付けません

人気ブログランキングへ

|

« WONDER「男の4枚祭」 IN日光サーキット | トップページ | 普通車って、普通にエアコン効くんですね~ »

3UPの日常」カテゴリの記事