« 原田「様」 | トップページ | 自分にイライラ(`Д´) EAST地方戦 IN エビス南 »

エビス ドリ小屋に参加のチーム員

今日エビスサーキットで行われている「ドリ小屋+α」ですが
3UPから、シャァ180sx・グッバイ中川180sx・加治じいさんS13が参加

で・・・ 加治さんから、ひっそり送られてきた写真

100911_124002_2 グッバイ中川 車が変形してます

このPITを見る限り・・・
ココはスクールコースだよなぁ?

なにやってんだよぉ~
もぉぉ~凸(`、´X)

三上は、大変ガッカリしてます
テツは・・・笑いを通り越して呆れ顔
私は・・・ やっぱりな!納得顔

スクールコースでホイホイと振り替えし
そして最後の壁際でケツを感じずに
頭で振り替えして、アクセル遅れて
アンダー・・・ で壁にグチャッ

となったと推測している。
真相はいかに?
本人の言い訳が楽しみです

はぁぁ~(;´д`)トホホ…

はははっ 今度は、シャァから密告写真が届いた

201009111325000 「中川さん彼女連れてきてぶつけました」

というメッセージ付き!

良い仲間達だねぇ~
密告のし合い。
チーム員同士、ジャブの打ち合いです

ほんと、笑っちゃうんですけど・・・

明日の地方戦の為、
今からタイヤの準備をするのだが、
天気予報を見たら・・・

やっぱり「曇り~雨」じゃん。 
午後ほど降るらしい
そうかぁ~、2~3分山タイヤは組むのやめておこうっと!
タイヤのせいにもしたくないので、新品1セット組んでおきました!
よぉぉ~し! これで準備はOKだ(゚m゚*)

皆様が気になっている?グッバイ中川 アンダー刺さりの原因
べつに、銅でも良いっちゃぁ~どうでも良いのですが・・・

本人から、わざわざ「言い訳」の電話が入りました。

敗因は・・・

「足が吊ったんです!本当です!証人もいます!(;;;´Д`) 」

と、苦しい言い訳。 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

人気ブログランキングへ

グッバイ 逝ってよし(古っ)

|

« 原田「様」 | トップページ | 自分にイライラ(`Д´) EAST地方戦 IN エビス南 »

ドリフト大会・走行会」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事