« 3UP 富士SW「車遊び」 | トップページ | 待ちわびた「歯」だぁ~(◎´∀`)ノ »

背中筋が痛いのよ~ 富士SWレポート2

昨日は、お疲れ様でした! 皆様無事に帰宅できましたか?

9月は毎週末「ドリフト大会」に参加し、9月の〆「3UPジムカーナ車遊び」が終わり
反省会に1時間。
参加者の皆様の「生の声」聞かせてください。
出来れば「こうして欲しい・改善して欲しい・コレはやめて欲しい」
というお叱りの言葉をお待ちしております!

今日は、疲れた身体を引きずって、ちょっとダルダルですが・・・ 月末業務が待つ

ネタも無いので、昨日のレポートを書くスペースに活用します。
もうしばし、お待ち下さい。 今日は、もう帰る! 22.20

人気ブログランキングへ 頑張る気力維持の為にポチ お願いします

昨日のレポートの続きってか、撮った写真の紹介です
午後から撮り始めた写真なので・・・(私は午後からパイロンコースの方)
円・8の字クラスの方があまり写っていなくてすみません!

31_2 32 33

吉原「よっしー」S15 円の練習  半谷さんS15 大森じいさんに講習中
円書きは、スピンする感覚、グリップが回復する感覚をひたすら身体で
覚えるしかありませんね。 とにかくスピンしまくってください!

61 63 64

田代さんS13 最年長! 円・8の字クラスから午後にパイロンコースへ
ステップアップ!知らない操作を少しずつ知って、やってみて下さい!

72 71 74

牧口「ケ~ン」180sx最後はノーマルクラッチが張り付いて終了!
成長スピード早!すぐに追い抜かされそうです。私

81 91 92

知念「みならい」ER34 180sxから乗り換え。で、どうですか高級車は・・・
遠山「バイク屋」180sx お昼休みの自主連頑張っていましたね!

142141 金山「コウ」180sx

地道なパイロン練習
サイドブレーキがもう少し
軽く効くとやりやすい?
かもしれませんね
どうでした?

151 152 154

針本「雨男」180sx 本当に雨男です。苦戦してたけど面白かったでしょ!

161 163 164

内山おにょ「うっちーラブラブ」 8の字もサイドも随分上達しました!
やれば出来るんですよ!やらなかったダケなんですよねぇ~

171 173 174

グッバイ中川「問題児」言われた課題をすぐに忘れちゃうんですよね
なんてったって「オサル」さんですから・・・( ^ω^ )

183182 武田「キヌタク」JZX100
誰も呼んでくれなかったネ
キムタクなんて・・・
よくも書けたなぁ~と
ちょっと尊敬しちゃいます
車が良いのか?腕?
いやぁ~そんな訳・・・

192 193 194

妻野S13 団体走行にも乱入して頑張っていました。私もやりたかった!
判らない事はどんどん聞いた者勝ちですネ。とても熱心に話していました

202201 末松「おそまつ」S14

写真は陰に隠れているけど、団体走行に目覚めた模様!?
おそまつの後ろは走りやすいと好評でしたよ

211 212 213

水野「トシシ 」180sx
今思った。私も、同じ180sxだけど、1回乗ってみたかったなぁ~
失敗しようのない180sx  ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

221

 いつもはお手伝いで車ナシで
来てくれていたユキS14

今日は久しぶりに車を出して
基礎練習に励みました!
苦手な事も一つずつ克服して
DEEPS盛り上げよう
ちなみに
DEEPS茂原走行会は
11月26日(金)
 3UP岡崎から
申込み可能です

231 232 233

いつも講師としてきてくれる松村講師(マツ犬)
講師の合間に、ちょこちょこ練習。乗り方は上手いけど、車のセットを覚えましょう!

254 248251

クタクタの講師三上。半分ずつ運転交代してやっと帰れました

249 環八でえらい渋滞に巻き込まれ
私の暴行は破裂寸前でしたが

ありえない発射角度でバックで
歩道にめり込んでいる車輌を見て

「明日は我が身」気持ちを引き締め
暴行も引き締め、3UPへ

いやぁ~、本当にお疲れ様でした!

|

« 3UP 富士SW「車遊び」 | トップページ | 待ちわびた「歯」だぁ~(◎´∀`)ノ »

3UP 行事・イベント」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事