« 自分にイライラ(`Д´) EAST地方戦 IN エビス南 | トップページ | もう、今年は180sxぶつけない。 予定です! »

まさか・・・もらい物とは・・・

158 三上が一気に風邪をひいてしまったので、
予防策として私はひたすら
「うがい」をしています。

今週17日に青森に向けて出発
ですので、風邪なんてひいている暇
ありませんから!

今日も超鼻詰まり声でばい菌を
ばら撒いているので、細心の注意が必要です

今日は、私は一日中パソコンでのお仕事なんですけど、
三上が事務所に入ってきたら・・・即効で「うがい」
三上にも「うがい」させて、なんとか持ちこたえてもらう努力は惜しみません

なんてったって、青森はおろか・・・3UPは三上がいなくては回らない
弱小企業ですからね。
じゃ、お前が頑張れよ!って思った皆様。

そうなんですよね~。 ごもっとも!
三上がくたばらないから「そんなに頑張らなくてもいいや」
ってなっちゃうんですよ~。 本当にダメ人間ですねぇ~私

パソコンのお仕事が今日の山場なんですけど・・・ パソコンの画面
デスクトップ??? が壊れて、真っ暗です。4年しか使って無いのに?
まぁ、365日 電源入れっぱなしですけどね。 壊れる物なんですか?

仕方ないので、三上のパソコンの画面を奪いました。
よって、休憩時間の三上の楽しみ「ヤフーチェック」は出来ません。
ってことは、事務所にあまり来ません。
そのまま工場内で細菌をばら撒いていて下さい

159 163

本日、コンピューターリセットが完了した原田「様」が180sxを引き取りに
来てくれましたが・・・

恐ろしい「事実」が発覚?!

「三上さん、風邪ひいたんですか?もしかしたら・・・原因 俺かも・・・
車を預けに行った日に風邪引いてて、次の日寝込んだんですよ~」

ですって! そうか!そうだったのか~ 納得!

お詫びに??? 使わない「魚探」を頂きました!(≧∇≦)
うわぁぁ~~~~ 超 嬉しい!(≧m≦) 私が嬉しい!

バス釣りの時に、水温や地形を見るのに必要な機械なんですけど
バス釣り「初心者の私や中級?の三上には まだ早いかな?」なんて
思っていた機械

ドリフトで言えば・・・ タービンとか車高調 みたいな物かしら?

使い方次第で、すっごい事がわかる。と思うけど・・・初心者に使えるかしら?

160 162

20:40
タイヤを購入しに来店してくれた「井ノ上さん&芳賀(ハガ)さん」
前に、所沢陸運局で「岡崎さんですか?握手してください」と奇特な事を言った
綺麗な女の人(芳賀さん)がいた。

初めて3UPに来てくれて、ちょっと迷ったようですけど、1時間位話し込みました
9月15日のウィンズオート 日光走行会には2人で参加とのこと。
残念ながら三上・岡崎は参加できませんが、またサーキットでお会いした時には
また「ドリフト話」しましょう!

22:00 タイヤ交換が終わった暇人みっちゃん&ババァ2号
昨日の地方戦尾ビデオを「頼む、今日中にダビングして持ってきて!」と
頼み込んで、持ってきてもらいました
ちなみに、昨日ぶつけたRクォーターを修理する塗料も持ってきてもらった

ビデオ検証して・・・ よくよく見てみると・・・
あんなに頑張った気でいたけど・・・ たいした事ないし、まだまだ全然ダメだ
でも、ダメな理由がまた見えた。
運転している本人が感じている事と実際の車の動きを見てみると・・・ 
昨日運転席で感じた事は、ただ興奮していただけで、運転操作がラフなだけ

車は正直。 ドライバーの操作がそのまま「車の挙動」にでる
車の動きを見ていれば「ドライバーの操作が丸見え」なんですね

どうりで、三上と私の意見が食い違うわけだ。 恥ずかしい

無我夢中すぎて、実際の自分の操作すらきちんと覚えていない私
(スローモーションの様に運転席からの映像の記憶はある)
三上に、また知らない操作を教えてもらった、 半クラの使い方
毎度毎度、同じ事を言っているけど・・・ 一つずつ課題を制覇していくぞぉ~!

その前に とにかく、バカな右足。 なんとかしなくては!

人気ブログランキングへ  昨日の日記を書いていたら・・・AM2:11 アフォか?
明日、寝坊し無い様に・・・がんばろう ダメ人間

|

« 自分にイライラ(`Д´) EAST地方戦 IN エビス南 | トップページ | もう、今年は180sxぶつけない。 予定です! »

3UPの日常」カテゴリの記事