« ただいま~! | トップページ | 本庄地方戦監督の三上&明日の間瀬準備 »

普通車って、普通にエアコン効くんですね~

昨日、キャンセル待ちで取った所沢の車検予約は「1ラウンド」でしたが
無視して10:50出発 2ラウンド枠内で出撃(゚▽゚*)
当日の予約があれば問題ない。
どうしても取れない時は、別の日の予約で「シレ~」と間違えたフリ

4 5 7

優秀なAE111トレノ。ライトの調整・サイドスリップの調整は、いつもの
親切丁寧なテスター屋さんで調整してもらって・・・

8 9 10

ラインに並んだのは11:15 2ラウンドは12:00で終了
1時間の昼休みがあるので、なんとしても12:00までには入りたい

この暇な待ち時間。今日は携帯サイトで暇つぶし
夢中になって携帯見ていると・・・ あれぇ~(@Д@;すっごい前進んでた

それにしても、当たり前に効く「エアコン」 もぅ最高っです!(・∀・)イイ!

11 13 16

まぁ、何も問題は無いはずなので、ラインを通るだけ。
検査官「普通の車なんて珍しいですねぇ~」
っていうけど、オートマは慣れていないので、とても緊張します

14 15

暇ゆえ・・・カメラで遊んでみる。 ミラー越しの自分。ミラーの歪みか?
すっごい顔が横長でプクプク( ̄▽ ̄)

17 18 19

マイカー180sxがリフトに登っているが、昨日から放置
三上は大至急仕上げのナックル2Set作って、今日発送致します

ガソリンの漏れた跡。 う~む、間瀬が終わったらガソリンタンク交換の予定

20 21

バタバタの9月は残すところ10日 また、月末がやってくる
3UP不在が多い9月の売り上げなんて・・・暑さとは対照に寒気がします

とりあえず、銀行回りして マネーの確認。 はぁぁ(p_q*)

1 2

夕食の準備をサラッと始める。 今日は中華丼風味?と、ダシ巻き卵 のみ

3 4_2 13_2

先日のあおもりけんMSPで行方不明になったボンピン。
D1メカ検査員の鬼「押田さん」に注意されたので、ボンピンの新調です

ずっと付けたかったこのタイプのボンピンが装着されて超嬉しい!
がしかし、前のボンピンの穴が出てしまう。 ちょこっと残念(ノ_-。)

夕食作っている中、三上がFRPボンネットを削っているので・・・
多分、夕食の中にはFRPの粉が侵入していると思われるが、気にしない!

6 Photo_2

さて、本日完成した 3UPパートⅡナックルの発送ですが・・・

10_2 11_2

北海道に、三上にピッタリの住所( ´艸`)プププ ↑増毛(ゾウモウ)ではなく
「ましけ」と読むらしい。
三上さん、ココに住んだらいいのに・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
住所かいてて、ちょっと笑っちゃいました! 川地さん。今日発送しました
今日電話したら繋がらなかったので、また電話しますね

7_2 9_2

21:00 テツはずぅ~っとおそまつS14のオイル漏れ修理
今、藤森さんが日記の伝言を見てくれたようで、お菓子の差し入れ付きで
ETCを取りに来てくれました
800ccの超カッコ良い大型バイクで・・・ でも、セル壊れて押しかけ(*^m^)

奥さん、いつも有難うございます!さっそくハーベスト「スイートポテト」を
食べながら日記を書いております( ^ω^ ) 美味しい!

8_2 私は、ようやく涼しくなった今から
24~26日の日本海間瀬サーキット走行
のタイヤを交換します。

とりあえず、8本を交換して・・・
あとは、現地にタイヤのみ持参

すっごくタイヤの減る間瀬サーキット
ヘタクソだから、走って覚えなきゃ!
だから、タイヤは使いきるつもりで持参です

ドリフト。頭とタイヤとガソリンをどれだけ使うか?で上達が変わると思う
とにかく、頭使おう!

前2日分の日記におわ手、只今AM2:20 ハイテンションな私です

人気ブログランキングへ ポチッとよろしく

|

« ただいま~! | トップページ | 本庄地方戦監督の三上&明日の間瀬準備 »

3UPの日常」カテゴリの記事