« 9月29日 3UP富士ジムカーナに参加の皆様へ | トップページ | 3UP 富士SW「車遊び」 »

顔が脱皮中(ノд・。)明日の3UPジムカーナの準備

明日の3UP 富士ジムカーナ 「車遊び」の準備は万端ですか?
受付8:00~8:20 ドラミ8:30~ です
入場ゲートは「西ゲート」ですので、お間違えの無い様に(o^-^o)

昨日の日記に「通行止め」の案内がリンクしてありますので、チェックして下さい

明日だけは「晴れ」るそうですが、朝夕は寒いと思うので上着を忘れずに!
現地でお待ちしてます。 気を付けて来てくださいね!

1 2 3

午前中は、業者様と打ち合わせの三上
私は、明日のジムカーナ場の名簿等作成の事務仕事
テツは、本庄サーキットへ走行会に参加。無事だと良いのだけど・・・

5 6 7

名簿作成が終わって、午後から西澤さん180sxの車検
4名→2名へ定員変更

8 9 10

3ラウンドから4ラウンドの休憩時間
最近は、携帯のサイトで暇つぶししています。

12 13 14

雨が上がって、イキナリの晴れ間
眩しい・・・。 でも綺麗 蒸し暑いけど、空気が澄んでいる感じです

さて「車遊び」しおりの作成

15 16

毎回同じものを使っているからラクしているんですけど、印刷機がバカ
湿気のせいか?紙送りが上手く行かなくて・・・2時間以上掛かりました

17 Photo

印刷がやっと終わって、私は買出しへ
三上はナックル作りです

19:00~ 3人で手分けして、しおりを閉じて、1時間程で完成
いつも一人でやっているけど、3人でやると早いのね!

20:00 S15納車準備。極上ボディにターボE/Gを載せ替え済み
サッチー S15仲間が出来て良かったね!

人気ブログランキングへ ←ポチッとしてね

楽しいカーライフ 無理をしないで長く楽しみましょうね!

|

« 9月29日 3UP富士ジムカーナに参加の皆様へ | トップページ | 3UP 富士SW「車遊び」 »

3UPの日常」カテゴリの記事