« また顔が脱皮しはじめました | トップページ | 真冬か!?片倉ダム ブラックバス釣り »

両親:二本松へ 寝坊車検

昨日の夜、突然母から電話
「あのねぇ、TVで安達太良山の紅葉がキレイだって言っていたから、お父さんと
明日から1泊で旅行に行こうと思っているんだけど・・・
二本松の観光地をパソコンで調べておいて!」 ですって。

二本松の観光・・・ ビックリするほど出てなくて・・・ 菊人形。くらい?
23:30 仕方なく福島観光スポット本を購入しに行きました。
るるぶ&ジャラン

10月29日 母の誕生日が近い
25年使っている電子レンジを捨てて、今年は「オーブンレンジ」を購入!
しようと思っているのだが・・・

ガンの父と夫婦2人きりの旅行なんてそう滅多に出来ないだろうから・・・

Sss 私が1年かけて 一生懸命頑張って
ドリフトした成果? 運?で頂いた

EASTシリーズ4位 の賞金 2万円

コレを、そのまま両親の旅行代金の
足しに・・・とプレゼントした。

母に渡した証拠に撮った写真
間違えて消しちゃった!

それで・・・午前中早々に母から電話

母「あのねぇ~、安達太良山ねぇ~雪が降って通行止めでねぇ~
なんとかスカイライン通れ無かった・・・。 だから、菊人形見に行って来るね」

マジですか?もう雪?エビスサーキットの支配人ブログ見たら「初雪」だって
なんてこった・・・ です
まぁ、二人で楽しく無事に帰ってきてください(*゚▽゚)ノ

人気ブログランキングへ  つまらない日記ですけどポチッツ とね~

今日、遅刻した私・・・。
昨日、一緒に購入したバス釣り本を熱読しすぎて起きれませんでした

6 7

私より早く出社している「ガルル松井」 エンジンを取りに来たみたい
使えるかどうか? バラしていないので判りませんけどね・・・。

取りあえず・・・ やべっ 予約していた2ラウンドの車検 早く行かなきゃ!

8 9

見事な青空。 今日バス釣りに行きたかったなぁ~。
今日はテツがお休みで、明日三上と私はバス釣りに行くのでお休み!

10 11

代車の軽自動車の車検はあっちゅ~まに終わって、チャッチャと昼食

2 5

180sxのリセッティングが終わった 青ちゃんが引き取りに来ています
色んな話をしながら・・・

ガルル松井君からの差し入れのデザートを頂きました(*≧m≦*)

3 4

ラッキーな青ちゃん。 3人で美味しく頂いて幸せです!
テツの分は冷蔵庫にあるよ~

午後からは、事故車の入庫、CPUリセッティング車輌の引き取り。と
お出かけが多くて、写真はありません。

ポカポカ陽気で、非常に眠いです

|

« また顔が脱皮しはじめました | トップページ | 真冬か!?片倉ダム ブラックバス釣り »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事