« 珍 来店者 | トップページ | 機械が壊れる。マシンも壊れる?壊してる・・・ »

ご来店 いっぱい有難うございます。

昨日から、ラーメン三昧が始まりました。昨日のつけ汁が残っているので
今日は、お客様?「グッバイ中川」にも、ラーメンを食べてもらいました。
4人で7玉。 うぅ~胸焼けする~。

今日の夕方は、3人で5玉 あっさり「野菜塩ラーメン」にしようと思います。

9月29日 富士ジムカーナ「車遊び」で、お昼休み、三上がひっそり抜け出しました

Ca3a0043ジムカーナ場を抜け出して・・・
向かった先は、下の「ドリパ」です。

私のエンジンを作ってくれた
UZレーシングの篤美さんと
神谷さんが来ていて(主催を兼ねる)
篤美さんA31セフィーロの試乗をさせてもらいました(≧∇≦)
RB25エンジンでTO4R?E? タービン
私は、機械ウトイので・・・ごめんなさい

実は1年ほど前に、篤美さんA31に乗らせてもらった事がある。
ジムカーナ場で1速とか2速で少し回したくらい。

で・・・試乗させてもらった感想。
6発エンジン、4枚ドアのロングホイールベース。自分の180sxと比べて
「なんかねぇ、オッサンみたいな動きだね」(;;;´Д`) と・・・ボソッ
だってだって、本当にそう思ったんだもん!(@Д@;

20 24 27

さて、5週位走っていいよ。というお許しの中で、1発目は様子見の運転
1,2,3の加速で・・・「胃がフワァ~」っとなった。 速い 伸びる・・・
ちょっとビックリしました。 やっぱ、4発エンジンとは違う。
その前に・・・三上のノーマルRB25エンジンの伸びとも違うんだ

このエンジンは、もちろんUZレーシング 篤美さんが作ったもの
エンジンが軽い!って感じた。 けど、スピードを感じない車だなぁ~って
こういう所が 4ドアロングホイールベースなのかな?と

22 23 26

神谷さん・篤美さんの見守る中、 えいっって3速で横を向けたら・・・
えぇぇっぇ~~~~!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリするぐらい、横にかっ飛ぶ
すごい飛距離だぁ~。 これは衝撃的でした!

クーリングを入れながら、4~5週チャレンジしたけど、スピンしたり
流されすぎちゃったりで、三上はちょっと不満そう。
時間が無い中、走らせて頂いたのですが、このA31は戦闘力ある!
気持ち良い!乗っていて楽しい!って思いました。
まぁ、腕があればどんな車でも乗れるのだろうけど・・・
私は、う~む・・・ あんまり乗れない気がする( Д) ゚ ゚

43 44 45

三上ったら・・・ 急いで帰らなきゃいけない神谷さんの帰り用のタイヤ
ワイヤー出しちゃってね・・・(張り切りすぎ)
ワークス体勢で、タイヤ交換を済ませて「さようなら」しました。

三上のECR33スカイラインとは一味違った 篤美さんA31セフィーロ
私の知らない 6発、ロングホイールベースの動きを知る事で、
追走などで一緒に走る事があった時の「予測」が付きます。

47 有難う。篤美さん。 神谷さん。 
で、タイヤダメにしちゃってすみません!

お互いに主催者なので、
沢山話したいこともあったけど
ぱっぱっと バイバイした。

全てが終わった後に、2~30分
篤美さんとお話したけど
私の知らない知識が沢山の篤美さん
理解できない言葉がいっぱいで、頭が痛くなるけど、楽しいです

出会いって・・・すっごい。 貴方に出会えて、本当に幸せです(*^m^)

3 2 4

4年使ったDELのパソコンのモニターが壊れてしまって、PCデポでモニター
を買いに行きました
中古の安いやつでいいや。と思ったのですけど
中古で15000~25000円もする。ビックリ!!!(゚ロ゚屮)屮
なので一番安いモニター12,000円購入。 移植作業が大変でした

忘れてはいけない「モニターに貼ってある写真」 ひろ君の移植完了!
これで、大嫌いなパソコン仕事も頑張れます(*^m^)

5 グッバイ中川 午前中に来店
走りの事や「邪念」について熱く語り合いました
「邪念」奥が深いです

大量に頂いたラーメンの麺を平らげる為に
強制的にグッバイ中川 拉致
大盛り付け麺を一緒に平らげました。
4人で7玉。 うぅぅ~ お腹いっぱいだよぉぉ~。気持ち悪い・・・

7 8 9

夕食は塩野菜ラーメン。 3UPにはコンロが1つしかないので大変
スープを作っておいて、具を炒めておいて、お湯を沸かして麺を茹でて
手際よく作っても、ちょっと麺が延びてしまうのでかなり固めに茹でた

3人で5玉。 お湯が少なかったから(一番デカイ鍋使ったけど)ベタベタ
した麺になっちゃってね・・・
最初の1~3口は めっちゃ美味しかったんですけど・・・
みるみる麺が延びて・・・ 汁が濁ってきて・・・ もう ギブ

10 1

いやぁ~ラーメンって奥が深い。そして大変
大好きなラーメンだけど、作るとなると話はまったく別ですね(;´▽`A``

明日もラーメン三昧の予定です。昼は付け麺・夜は味噌ラーメンかなぁ~
結局残すので、麺をちょっと少なめにします

せっかくご来店のお客様写真は・・・なぜか撮り忘れました。

|

« 珍 来店者 | トップページ | 機械が壊れる。マシンも壊れる?壊してる・・・ »

3UP 行事・イベント」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事