« 目が開かないんです。 瞼が腫れすぎて・・・ | トップページ | 両親:二本松へ 寝坊車検 »

また顔が脱皮しはじめました

相変わらず、目が腫れている状態(正常)ですが、いつもと違うのは・・・
またもや、顔が脱皮しはじめた。
日光に一番当たるのが「鼻」 というのが一般的ですが・・・
私の場合、一番最初に焼けるのが「瞼」なんですよね( ´艸`)プププ

そうそう、丁度「1ヶ月後」に3UP総出動の走行会があります
11月26日(金) DEEPS 茂原ドリフト走行会 男11,000円 女10,000円

3UPからは、三上、テツ、岡崎が参加。 シャァ・オソマツ 参加決定
申込用紙は3UPにあります。 FAXもしますよ~。
若干ですが、10名ほど グリップ枠があります。満員御礼になる前に急げ!

6 7

怪しい空。雲の上は晴れ間が出ているんですけど、厚い雲が遮断している
今日の出勤途中、車を止めてまで撮った写真なんですけど
カメラに収めたら・・・ 別に 普通の空じゃん!?

8 3

私の毎日の日課 「チコちゃん」 壁紙を頂きました!
三上・・・ 今日は溶接三昧かしら? ナックルもまた溜まって来ましたね


915

三上は、昨日セッティング終了の青ちゃん180sx チェック終了!

10 11

13 サッチーS15 エンジンルームに
強そうなカタツムリ発見!

3UPオリジナル
男の「上置きタコ足」+アウトレット

どうよ (=´Д`=)ゞ
エキゾーストハウジングの入り口が
T3フランジのタービンが装着できます

これから、ワンオフでパイピング製作です。

14 17

今日は・・・ シャァ180sx タイヤ交換 &お説教?! お勉強会

18 実際に走った感覚のあるうちに
「エビス西」をキチンと復習します

そうだったんですか!?
三上さんの言っていた意味は
こういう意味だったんですね!?

今更・・・やっと少し見えた「エビス西」
シャァさん。良かったね
これで、次は・・・バッチリですねぇ
(*^.^*)

1 2

三上は、ナックルの製作から。 1日 1個出来るかな?
接客&打ち合わせが多いので、今日の完成は無理そうですね。
お待ちのお客様、もうしばしお待ち下さい(^-^;

1_2 2_2

なんだか、あっという間に時間が経っちゃう
3枚236円の外国産ブタ肉を、大量のニンニクで肉の臭いを消すけど
私はやっぱり・・・ 嫌い
どうして外国産のお肉って、すごい「肉」の匂いがするのだろう???
もっぱら「鶏肉派」の私。 
がからかなぁ? 目の横に「鳥の足模様」のシワが増えてます(*´ェ`*)

Photo 青森県モーターランドSPの小橋君に
宅急便で贈り物

クロネコに集荷の方がコレを見て
顔を真っ赤にしながら失笑

( ´艸`)プププ

我ながら「傑作」です

人気ブログランキングへ ←よろしくね!

|

« 目が開かないんです。 瞼が腫れすぎて・・・ | トップページ | 両親:二本松へ 寝坊車検 »

3UPの日常」カテゴリの記事