« 本日休暇の岡崎 バス釣り 思い出日記 | トップページ | なぜ?カマキリ  日光準備 »

白髪は無いけど白髪染め アライメントテスター直った!

昨日、髪の毛は切ってスッキリしたが(シャンプーがラクチン)金髪部分を
白髪染めしてみた。

31 32

最近の白髪染めは、肌に付いて真っ黒・・・(。>0<。) 何て事が無くなって
大変、お手軽になりましたね!

33 36 38

綺麗に分けながら少しずつ・・・なんて、説明書どうりに実行する訳が無い
ぐわぁぁ~~~Σ(`0´*) っと泡を脳天にかけて、グチャグチャと混ぜ合わせ
そのまま放置すること20分

39 40 41

どう?変わった? 私の中では、すっごく変わったつもりです。
髪の毛の長さが短くなったお陰で「天然パーマ」のウェーブが激しい
雨の日なんか、グルングルンで恥ずかしいからと帽子を被ると「岩のり頭」

天然パーマの扱いは難しいのですが、とってもパーな私の扱いも難しいです

Photo 1

今日もラーメン! 太麺・唐辛子入り麺もミックスの付け麺です。

さて、8日からのD1SLレディースリーグの準備をチョコチョコ始めました
私に出来ることはタイヤ交換と、小荷物の整理くらいだけど・・・

8日(金)日光、公式練習日のクラス分けのFAXを確認
う~~~ん。 サーキットクラブの前田さんの仕業か?( ̄Д ̄;;

私一人、レディーなのに、Eクラスに ポツン( ̄○ ̄;)!
悪意ですかねぇ? 笑いました。

5 6 7

昨日、アライメントの機械の調整が終わって、初めてのアライメント
ちゃんと作動するか?確認も含めて実験CAR 私の180sxのアライメント
うん。大丈夫! 直った! これで仕事が進みます。

アライメント調整をお待ちのお客様、お待たせして すみませんでした!

2 3 4

金曜日から練習走行するので、練習美容の中古タイヤを6本組み直し
新品は土曜・日曜で使うつもり。
天気予報によると、日曜日は雨の可能性もある
まぁ、どうなるか判りませんが・・・ミゾがあるに越した事はない

間瀬サーキットから持ち帰った「砂」付きのアルミホイール&タイヤ

15 10 12

綺麗に洗って・・・ 間瀬サーキットで破壊したサイドステップを直し・・・
今日中に180sxの方の荷物の積み込みは完成させる予定です

8 9 11

ガラスのことでいつもお世話になっている大刀ガラスの小林さん
テツS14シルビアのRガラスモールの張替えをしてもらいました!
ココがスッキリするだけで、随分と雰囲気が変わります。雨漏りしないしね

13 14

昼間のPITから、只今17:50 入れ替え完了

16 17

車輌が入れ替わりました~!

只今21.50 三上はお客様の180sxのセッティングに入りま~す

人気ブログランキングへ くだらなすぎるブログを見てくれて有難う! ポチッ

22:30 セッティング 中止 どうにもならん・・・ との事

|

« 本日休暇の岡崎 バス釣り 思い出日記 | トップページ | なぜ?カマキリ  日光準備 »

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事