« 気を取り直して、2回目の日記を書くぞ!と | トップページ | D1 富士スピードウェイ 練習日 »

実は 2度目の日記

あぁ、思い出しちゃった・・・

9 昨日の夜ね、1時間以上かけて
書いた日記がね・・・
(いつも1時間以上かかる)

パソコン、フリースしてね・・・

頭来たから、電源 ブチッ

あぁ~あまり内容は無いけど
昨日の日記、後で書くけどさ~
イラつく
 (#゚Д゚)y-~~イライラ

今日の日記は、超簡素に行きます!

人気ブログランキングへ でも、宜しくお願いします

Photo 1

今日の昼食

昨日チャーシュー山ちゃんのお手製「ハヤシライス」のハヤシ部分?を
パスタで頂きました!
とっても美味しく頂きましたよ。 山ちゃん有難う!

本日、三上は午前中は用事で外出
その後、HEY MAN慎治君の 富士D1GPの荷物をキャラバンで取りに行きました

明日15日~17日まで 富士SWで行われるD1GP最終戦のお手伝いを
させて頂くので(三上のお勉強会)3日間、三上・岡崎は3UP不在です

毎週、毎週 不在ですみません。私が居なくても何も変わりませんが、
三上がいない週末。 ご迷惑をお掛けします。

今日は、とっても「体育会系」の女性のドリフターが来店
別に、体系がガッチリとかって訳ではありません。

礼儀が良く、部活で言う上下関係っていうのかな?
自分の意見もしっかり持っていて、アドバイスも良く聞いてしっかり考えられる
私の足りないところを沢山持った女性(しかも11歳も若い)でした

色々お話をして、すごく好感の持てる女性で、すっごく応援したくなりました

なんだろう? この気持ち。 こんな気持ちに慣れる自分が嬉しいです

2 3

今日の夕食

野菜いっぱい 塩ラーメン+冷凍餃子を焼いただけ

4 5

3UPから持っていく荷物の準備も完了!

6_2 8

20:00 三上PITはトシ180sxの修理
オイル、床に撒き散らしました・・・ またブレーキクリーナー無駄使いしてるよ

7_2 テツPIT

引き続きソアラ作業です

只今、23:00 
みっちゃん&ババァ2号が三上と
ドリフトについて語り合っています

さて・・・昨日の日記
書くか (# ̄З ̄)

|

« 気を取り直して、2回目の日記を書くぞ!と | トップページ | D1 富士スピードウェイ 練習日 »

3UPの日常」カテゴリの記事