« 待ちわびた「歯」だぁ~(◎´∀`)ノ | トップページ | ご来店 いっぱい有難うございます。 »

珍 来店者

本日の珍 来店者 Part1 「ヤモリ」でしたっけ?

1 4

これ、自宅への訪問者なんですけど、この時期になると現れる
自宅の壁に張り付いて「白」っぽく、変色して隠れていました

故、愛犬エスを思い出す。すっごい「やきもち」焼いてさぁ~可愛かったなぁ

ヤモリに毒はありません。ヤモリは家を守る?と言われていますよね
この綺麗な「瞳」にクギ付けです
しっぽの付け根が太く膨らんでいるのでオスと思われます(メスはシュッと細い)

6 7 9

家の母は苦手でギャァギャァ(;;;´Д`)騒いでいるけど、森の中にある自宅
ヤモリ:柔らかくて、冷たくて 可愛い 目がヘビみたい
カナヘビ:ザラザラした表面でヤモリに似てるかなぁ?目は茶色い
トカゲ:キラッ ツルッ としたカナヘビのつるつるバージョンで、子供はメタリックブルーに光る美しいしっぽで目が黒い。なかなか捕まえられない
そんなトカゲ?王国です

10 12

昼間に写真を撮ろうと思っていた山田君S15シルビア

22 21

フリークラフト田中社長 力作の給油口 超自然です
有難う! 山田君、えらくカッコ良くなったね!ぶつけないでね・・・

13_2 今日は三上1日お休み
三上のくせに・・・運動会だって!
なので、超手抜き昼食をテツと2人で

そうだよなぁ~三上だって37歳。
子供3人居たって不思議じゃないよね~

ってか、私も37歳、今独身・彼氏無
子供無、もはや問題の塊り人間
ドリフト取ったら、何も残らない・・・

さて、本日のゲスト 珍 来店者Paet2

23 14_2

愛知県から、はるばる日光サーキットへ行く途中に寄り道してくれました
判るかしら?
あいにく、今日に限って三上がいなくて残念なんですけど・・・

24

じゃぁぁ~ん。 私がデカ過ぎますが・・・ 邪魔?
D1&D1SL 大活躍の手塚強選手 です。

明日のグラチャンの審査員&参加者の方々です

初対面の方にも関わらず「ドリフトに熱い中年ですね!」とか失礼極まりない私
すみませんねぇ~、常識の無い37歳 岡崎です

これから・・・のんき 伊藤オートサービスマンキさんのところに行くようです

15 17 18

さて、今日の夕ご飯からラーメン三昧が始まります。
昨日お客様に頂いた大量のラーメンの麺。私はラーメン大好きだから毎日でも良いのですけど・・・自分で作るとなると、これはムズい
日持ちしないラーメンの麺ですので、約30食分はあると思われる麺を完食
出来る様、毎日毎日ラーメン食べて過ごす予定!

今日は超、極太麺を付け麺で頂きました。
明日は、このスープで普通麺の付け麺にします。

|

« 待ちわびた「歯」だぁ~(◎´∀`)ノ | トップページ | ご来店 いっぱい有難うございます。 »

3UPの日常」カテゴリの記事