« 真冬か!?片倉ダム ブラックバス釣り | トップページ | 母 誕生日会 本日台風にて大雨 »

本日 母(岡崎母)誕生日

今日は、(私の割りに)沢山の事務仕事に終われてしまい一生懸命に
お仕事?しましたよ!

午後一番で、大好きなブリヤールの井上社長。 いっぱいのデザート持参で。

41 42

岡崎「すご~い!なんでこんなにイッパイ???(*≧m≦*)」
と喜びもつかの間

社長「明美さんに買ってきたんじゃないんだよぉ~。三上さんにだよ~」
岡崎「えぇぇ~何で!?じゃぁ、私の分 ないの???」
社長「仕方ねぇから1個は買ってきたよ~。食べてもいいよ」

43 Photo

人気ブログランキングへ 年↑2人が笑顔でデザートをほお張る( ´艸`)プププ

中年ってか、高年齢???
井上社長は、元気だと毒舌過ぎるから、ちょっと弱っている方がいいなぁ~
いつも、私「には」非常に強い 井上社長。 プログランキング↑ポチしてね!

今日は母の誕生日。ってこと 夜に思い出した
プレゼントに「オーブンレンジ」買おうと思っていたが、11月に入ってから
注文するつもり(10/31値下げしますと記載があったから)

慌てて、今家に電話して「誕生日オメデトウ。何歳になったの?」
母「59歳です」  えぇぇ~、 もうそんなおばぁちゃんな歳なの?
って、自分も、もう37歳。 あっという間ですよ

9 10

今日の夕飯

お野菜(チンゲンサイ+ほうれん草+キノコ満載」の甘味噌バター焼きと
ブタ薄切りしょうが焼き(3人前250円)

11_2 両親が福祉まで購入してきた
もぎたてリンゴ(パキパキで超甘い)

そして、本日大量に頂いた
井上社長からのスイーツ!

デザートは別腹の三上と私(゚m゚*)
テツは「お腹イッパイ・・・明日食べる」
ですって!
私が食べちゃうもんねえぇぇ~~~

12_2 13_2

R32スカイライン コンピューターリセッティング前の点検
パイピングからエアー漏れしている・・・ ドコからだ??
溶接してあるパイピングの全部から漏れてるΣ( ̄ロ ̄lll) そんな溶接って・・・

パイピングはご丁寧に塗装してあり・・・
溶接しなおすのに、塗装を取らなければいけない。塗装剥がしに1時間

Photo_2 14

テツは、サッチーS15のメーター取り付けをしている。

1_2 2_2

ぎえぇ~、 配線だらけだぁ~。何がなんだか全然分からない
内装も取り外され、私だったら修復不可能!これが、元通りに動くのか?

3_2 4_2

暇人ゲリさんが湧いてきた。

ドリフトをやめて、今はカートに熱中
週末は、中学生相手に大会があるそうで、ステッカーの調達しに来た

なんだかゲリさんも、頭・・・来てない?
テツと同級生のゲリさんは・・・35歳。かな

そういう私37歳が、18~20歳相手にドリフト大会で・・・負けてる
どっちもどっち。だな・・・
若者の吸収力は素晴らしい。 私もあと10年早くドリフトしてたら・・・
まぁ、変わらないかな? 
聞く耳ない人には、何を言っても無駄。今、身に染みて感じてます

|

« 真冬か!?片倉ダム ブラックバス釣り | トップページ | 母 誕生日会 本日台風にて大雨 »

3UPの日常」カテゴリの記事