« む~ 身体重い 皆そうだと思うけど・・・ | トップページ | 気を取り直して、2回目の日記を書くぞ!と »

時間が・・・足りない! 多摩車検

4 午前中はバタバタだぁ ( ̄Д ̄;;

銀行・役所・ご飯作り(30分)

3UPは10:00開店です
で、食事作りに30分掛かるので、
90分しか午前中が無いのです

だからって、私は早起きはしません
三上は8:00出勤してますけどね・・・

役所で、62円の赤い羽根募金しました。
本当は100円位は・・・と思っていたのですけど、お財布の小銭みたら
500円玉と62円しかなかったの。 

あぁ~ 私ってちっちぇぇ~なぁ(;´Д`A ```

ご飯を食べてすぐに、今日車検に行くS14の「予備検査」に行ってきます
本当は、チャチャッと午前中に・・・なんて思っていたけど、90分じゃぁ~
無理だわな~

8 9 10

3UPで痩躯亭出来ない調整をしてもらい・・・ ガスは・・・ ちょちょっと調整
車輌的には、いつもの「構造変更」なんですけど、
車検が切れていて、県外から多摩への名義変更があるので、書類が少々
ややこしいかも!?

出掛けにバタバタしていて、私とした事が(@Д@; 私だからか・・・
大切な「書類一式」を忘れて出発してしまいました(;;;´Д`)

今日は、積載トラックで多摩陸運局へ向かうので、わざわざ戻るのは大変
予備車検が終わって、所沢陸運局で三上と待ちあわせ。

12 16

ちょっと、時間が押してしまいましたが・・・ お客様の大切な車
何事も無い様に、大切に運びますけど・・・
あぁ~ バス 何やっているのかなぁ? と多摩湖を見学

18 19

多摩陸運局は、地味に時間が掛かります
トラックですと、空いている裏道なんて通れませんので、とにかく混雑の
道をひたすら我慢して進む。進む。進む。

やっぱり1時間20分 掛かっちゃいました。
14:30 急いで書類作成から。 
ウッカリもんの私は、絶対に間違えられない書類なので、代書を頼みました。
代書屋さんも・・・ 困ってる。
車検切れ、構造変更、変更点満載(何号シートが必要か判らないらしい)
同時に名義変更。

21 22

多摩の陸運局。 場所は変な所にあるので嫌いですけど・・・
ここの検査官や、職員の方はとっても親切な方なので大好きです

今日も・・・ 助けて頂きました。 本当に「多摩 バンザイ」です

23 Photo

車検と、構造変更はチョチョイのチョイです。
所沢より空いているので、待ち時間も少なく余裕があります

でも、私はやっぱり「ウッカリ者」です

24 25

本当は↑この紙に 合格判子を押すのに・・・↑こっち側に押しちゃった
怒られる? 大笑いされました ┐(´-`)┌

1 5

結局、ライン完了が15:43分
バタバタで書類の作成・訂正(やっぱり代書屋さんも間違えてた)
ナンバー変更が終わって16:00過ぎました。

帰り道は・・・もっと混雑しているだろうなぁ~

17:30に約束していた業者様との待ちあわせ・・・間にあわなそうなので
18:00に変更してもらいました。

やっぱ、超混雑していて、ギリギリ18:00帰社
またまたバタバタのまま、10分で出来るご飯だけ作って、食べて・・・
お客様対応、書類作成。 はぁ~ やっと一段落です。

21:00 たまった日記をゆっくり書きますね。
岩本君。 明日以降で引取りOKです!

人気ブログランキングへ ←ポチッ

6 7

三上は、R32スカイライン 不調原因究明開始です

溜まった日記を3日分仕上げて只今25:00過ぎました
明日、寝坊し無い様に・・・ 心掛けます。

明日から、自分の折れたRメンバーを製作します
三上「お前しか暇人いねぇんだから、自分の事は自分でやれよ!」

はい・・・。 Rメンバーの不要なゴムの撤去から頑張ります・・・。

|

« む~ 身体重い 皆そうだと思うけど・・・ | トップページ | 気を取り直して、2回目の日記を書くぞ!と »

3UPの日常」カテゴリの記事