« 母 誕生日会 本日台風にて大雨 | トップページ | 山ちゃんのプレゼント »

10月終わりかぁ~ 唯一三上在社の日曜日

135

今日の、朝一番のお客様は「グッバイ中川」 
三上に憧れて、同じヘアースタイルを目指している(*^m^)

人気ブログランキングへ  グッバイ↑もポチッとしておいてね!

車を作るにしても、無理の無い様に「年間計画」をしっかり立てて、
しっかりと話し合ってから「最後の これで本当に最後の180sx」を作る予定

136 Photo

昨日のポトフ(風味)にカレーのルーを入れて、ウッカリカレーになりました
私は納豆&生卵掛けご飯ですけど(。・w・。 )

1 2

昼食後の一服・休憩タイムの三上さん
超・・・イラッとする顔するんですけど(#`皿´) 殴っていいですか?

3 な~んて、心の中で思っていたら

ハサミで指切りました。
私の腹黒い考えが招いた事なんだと
反省してます。

私にとって、三上は神様ですから。
私以外の人から見れば、三上は
どこにでも居るただのハゲた中年
ですけどねぇ

9 10

あからさまに・・・ 中に入れる書類を入れ忘れて・・・封を開けて・・・
どうせ3UPだから、面倒だし・・・まっいいか!ってセロテープで貼りなおした!
という封筒が届きました。
B型 慎治くんの仕業だと思われます( ´艸`)プププ

午後13:00付近はお客様ラッシュで
13:00 加藤君S14 タイヤ交換・シフトノブ交換
13:10 藤原様 アライメント依頼&相談
13:20 志保ちゃんS14 預かり

ドタバタになってしまいすみません!

15:30 マツ犬S14 全オイル交換

6 8

作業は、本人にやってもらいます。 一切手伝わないつもりでしたが・・・

4 5

ユキ~ンから「お土産!」と預かったお菓子を頂いちゃっているからには
少し手伝わなければいけないハメになりました。

7 1_2

HPI製6速ミッションを愛用する3UP軍団。 M/Tオイルはシフトノブを
外して3,0L入れます。

このシフトノブを外す作業、上手く行く時は1~3回で取れるんですけど
手こずると長い
 ( ̄Д ̄;;

やっと、変なリングを外して3Lのオイルを入れ終わり・・・外すのも大変な
そのリングを折れるのはもっと困難
15分以上格闘して・・・ 大汗かいて、断念するマツ犬

マツ犬、ぶきっちょ だからなぁ~ 早くしろよぉ~(`Д´) まったくよぉ~

マツ「アケ姉、3回以内にハメられたらジュースおごりますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ」
という大人の腹黒い発言に・・・
岡崎「本当!3回ね! 判った!」
ピュアな少女の心をもてあそばれてしまいました。

しかも、カチャッという1回の音のカウントが早い早い
結局、7~8回 ガチャッやって、やっとこハマりました。 ジュース無しです
くっそぉ~、3回で入らなかったんだから、やめりゃぁ~良かった。

3_2 まだぁ~~~?

あまりに時間が掛かっているので
様子を見に来た三上。

最後に下回り点検等やるから
終わったら呼んでね!って言うけど

まだまだまだまだ掛かると思います
もう、手伝ってやんないもん!

今日、三上は接客&ナックル製作DAY
今日ね・・・天候が回復したらやるR32のCPUセッティングの車輌と
私の180sxをリフト入れ替えして気が付いた。

ずっと・・・積載トラックの2階に駐車&放置していた180sxの中に
なっなんとΣ( ̄ロ ̄lll) ナックルを発見!

「あっ やば!これ、業者さんから預かっていたナックルだぁ~∑q|゚Д゚|p」
エビス西 EAST地方戦の日に預かったナックルを本日発見してしまい
大慌てです。

すみません・・・。m(_ _)m

只今、ナックル4つ 溜まっています。 大急ぎで作業させます
三上の重いお尻、私がバンバン叩いておきますね!ψ(`∇´)ψ

マツのオイル交換、一体何時間掛かっているのでしょう???
夕食の準備時間を、マツ犬に使っちゃったので・・・今日は外食!

父が絶賛している、近所「みずほ台駅」のラーメン屋に行こう!と思って
父にTEL 「駅前通りから1本入った道沿いにある、五本気というお店で
達筆な字で白い暖簾が掛かっているラーメン屋」だという情報

探せど探せど・・・見当たらない。 父の道案内も何だか微妙。
諦めかけていたその時「もしや? これじゃないか?」 と

4_2 5_2

ありました! 五本気 ではなく「一本気」でした┐(´-`)┌ 
父のハゲしい思い込み  やっぱ・・・親子だなぁと  
思い込みが激しい私の性格は 父譲りだったみたい!(*^m^)

6_2 7_2 8_2

私は塩ラーメン・太面をチョイス・三上と2人で「究極の親子丼」を半分こ

いやぁぁ~~~ めっちゃ美味い! 旨い! 美味すぎる!
私の心をワシ掴みですわ。濃厚なのにアッサリ。鳥好きの私には絶品です

三上は醤油味をチョイス。 塩のほうが好きみたい・・・
テツ・マツ犬 4人で幸せな夕食でした。
恒例のジュースジャンケンは、マツ犬 1発KO ご馳走様でした!

・・・時は流れ・・・

22:00 岡崎180sx NVCS交換してくれる!と三上

11 13

UZレーシング 篤美さんが全身全霊で組み付けしてくれたエンジンの中身を見るのは初めて!

Photo_2 1_3

ワクワクして見ていたけど、何だかあっけなく、あっちゅ~間に終わっちゃった

2_2 3_3

22:45 クランキングして、今エンジンが掛かりました!
おぉぉぉ~~~o(*^▽^*)o 
今までのガチャガチャ音が無くなって、静かなエンジンになりました!

明日、エアー漏れなどの基本点検をして、筑波までに実走セッティングで
見直してみるそうです!(*≧m≦*) 嬉しい!

|

« 母 誕生日会 本日台風にて大雨 | トップページ | 山ちゃんのプレゼント »

3UPの日常」カテゴリの記事