« 久しぶりの片倉ダム 苦しいブラックバス釣り | トップページ | カギの落し物 心当たりのある方 いませんか? »

さっちーS15開始!キットカット有難う。私が発見した時には残り2つでした

なぜだろう? 私の180sxの修理をしようと「リフト」に掛けると・・・
いつも予定外の三上宛の来店者(業者様含)が多く、結局車を触れない

4_2 5

だから、なぜか私の180sxはリフトから降りない。 いつもそうだ。
なんでだろう? 何かあるのだろうなぁ~
私の180sxは、お客さんを呼ぶのだろうか!?それなら非常にGOOD

人気ブログランキングへ それにしても今日も寒いですね。 
ブラックバス釣りより、アオリイカ(秋の子イカ)の季節だ
私は、イカのほうが好き! どっちも「釣れちゃった」ですけど・・・

3_2 9_2

グッバイさん。 エビス:フレンドリーカード無事に届きましたよ!
昨日お預かりのサッチーS15 テツPIT リフトに入りました。

6_2 16_2

Rメンバーを外す為に、三上が足回りをバラしていたら・・・
「あぁぁ~~~ まただ! また折れてるΣ( ̄ロ ̄lll) 左ばっかり3回
これは、絶対に何かあるんだな・・・ でも、今回は場所が違う」

またブレーキキャリパーの部分が折れていました。
本人は、まったく判りませんでした。 前2回も気が付いていません

13_2 14_2

じわじわ、折れて来ていたんですね~。 折れても気が付いてませんが
どうして私だけ? しかも3回目。 お客様の車輌では0件です

17_2 18_2

私の180sx 8年選手。 アームも左右違っていたりします(゚m゚*)
触媒はヤシオファクトリー製を愛用しています。

19_2 ここまで作業をした所で
(キャリパーを外しただけですけど)

業者様のご来店。打ち合わせ
お客様とのお話。ずぅ~っと続きます

明日も接客が多いので、多分・・・
三上は作業をすると思われる

日曜日にチーム3UP 6名参加の
地方戦 エアビス西「最終戦」があり、私も気合が入っています
土曜日から前日練習で、エビス行きたいしね~。三上頑張って!

で、肝心な私は・・・ 預かっているお客様の車輌を置き場へ移動した後

20_2 21_2

パソコンにかじりついて、母の誕生日プレゼントの下調べに熱中してたりする

Photo_2 1_2

サッチーS15は、着々とバラし作業が進んでいます

2_2「言い訳の出来ない車輌」 
楽しみですねぇ~

私も楽しみですよ。 
ライバルとしても、お客様としても。

来年の「チーム3UP体勢」
ちょっと考えなくてはいけません
3UPが危うい状態ですわよ

なんせ、今年は 3UPに三上が不在過ぎ。
テツが留守を守ってくれていますけど、全てが家賃・光熱費に消えるだけ

私も、サボってないで、頑張らねば!

|

« 久しぶりの片倉ダム 苦しいブラックバス釣り | トップページ | カギの落し物 心当たりのある方 いませんか? »

3UPの日常」カテゴリの記事