« カギの落し物 心当たりのある方 いませんか? | トップページ | チーム3UP EAST エビス西コース 練習日 »

チーム3UP期待の三上さん「エビス西」前日練習に監督として登場!?

AM ご来店のお客様 AC斉藤さん180sx・青ちゃん180sx
13:00 阿部様 相談
19:00 知念君ER34 オイル交換・窓の修理
20:00 鈴木さん JZZ30引取り

これ、私のメモです。

人気ブログランキングへ クリックしてから読んでね!

6 7

8年使った(修理多数)メンバーを ポイ捨て

9 10 11 12

この時から始まった作業

13 16

見てるだけですけど・・・

14 15

あれ?またすっごい所 穴開いちゃってますねぇ~ エアーIN構造

↑昨日、三上さんが25:30まで頑張って作業してくれたお陰で、今日は
朝一でブレーキのエア抜き&アライメント調整を残すのみとなりました。
あとは、S15ロケット(マツ犬号)のデフ組み付けまでやったら・・・
2台を積載トラックに積み込んで、ちょっとだけ期待していたけど(゚m゚*)
予定は未定だった「エビス西 前日練習」が実行になりそうな・・・期待

その為には、少しでもお手伝いして頑張らねば!

17 18

HEY MAN ヒロ会長の似顔絵書いて、書類を送付
コンピューターリセッティングの青ちゃんの180sxは超汚い!
走行会行ったままの荷物全開でやってきた。

久しぶりに逢った割に、やっぱり私に対して非常に強気な青ちゃん\(*`∧´)/
「私への攻撃体勢」口調で、お互いに直球で苛めあいですわ( ´艸`)プププ

19 22

昼食の準備をしながら・・・

そうかぁ~、私も三上も前日練習に行く予定じゃなかったので
タイヤの準備しなきゃ!

鬼のようにタイヤの減る エビス西コース
やる気なら、タイヤの減らない私でも10分で新品1セット無くならせます
がしかし、そんな余裕は無いので、タイヤ消費の少ない走行を心掛ける
一生懸命、吟味した中古タイヤを6セット(5週もつか?)と新品2本
合計7セット(14本)のRタイヤ+Fタイヤの予備2本を持参します。
MY180sxに載せられるタイヤは6本。
って事は、私のタイヤ8本も持参

あと、頼まれているタイヤ シャァ用4本+みっちゃん用2本の6本も持参
えぇ~~~っと、 14本を他に積んでいく?!積みきれないじゃん!?
予定外の行動をとると、やっぱりこういう事になります。

さて、どうしたものか?

20 21

サッチー S15 エンシンが降りて、エンジンルームが涼しくなっています


Photoヘッドガスケットを組む為に、
ヘッドをはぐっているんですけど~

作業開始の夕方頃には・・・
ココを通るな!
近づくな! 

って事で、写真は無しです
テツPITには只今近づけません
私ズボラだから、部品蹴ったりするし

1 2

明日から2日間 留守にする予定なので、大量のカレーを作る
4~5人分はあるから、テツが1人でも食べられるカレーはとても便利!

4 5

カレーの時だけは文句が出ない(特にテツ)ので大変素敵な料理?です

3 がしかし、カレー苦手な私は・・・
1人で納豆ご飯です。

さて、三上の手がやっと開いたので
19:00~ アライメント調整の準備
21:00 アライメント完了!

只今22:30 マツ犬ロケットS15の
修理に取り掛かりましたけど・・・
一体、何時に終わるのやら?

このS15の修理が終わらなければ、積み込み&タイヤ14本の積み込み
が終わらないので、日記を書いてしのぎます。

只今23:10 やっと完成の兆しが・・・

|

« カギの落し物 心当たりのある方 いませんか? | トップページ | チーム3UP EAST エビス西コース 練習日 »

3UPの日常」カテゴリの記事