« 贈り物。 タービン&ウィンナー 有難う! | トップページ | 12/8 三上「ウィンズオート日光、俺行くよ!スカイラインで」 »

今頃グッタリです

大会、イベントだらけの1年

やっと・・・シーズン終了して気が抜けたのか?

すっかり風邪の前兆。 喉が超痛いので、うがい三昧
間接の節々が痛く、少々微熱でダルい。くしゃみが1時間に10回位
鼻水ダラダラで鼻をかみ過ぎて、鼻の下が痛いよぉ~

パソコンに向かって、鼻水放置で名簿作ってます。
誤字ばっかで、デリート押している時間の方が多い。 
なんでかなぁ?変換が上手く行かなくてさぁ~ DELLがバカなのだと思う

人気ブログランキングへポチ宜しく ↑人のせいにしないとやってられません。

1 2

私はただの風邪でしょうけど、花粉症の方の苦しみが少し判りました。
鼻が詰まる時もあるんですけど、出る時は出っ放しで・・・
鼻をかんでばかりなので、鼻の下が超痛い。
ワコーズの担当者小泉さんから頂いた「WAKOS Q10ハンドクリーム」
を鼻の下に塗りたくってます。

3 4

多分・・・私の風邪菌が大量に含まれた夕食がこちら。
今日のお昼は・・・久しぶりにコンビニ弁当でした。無性にペヤング焼きそば
食べたくなってね~。 たまに食べるカップ麺は美味しいですね!

夜HEY MAN慎治君&昌世ちゃん&ヒロ君がお仕事で来てくれたんですけど
風邪を移しちゃいけない!と思い、揺れる心をぐっと抑えて、ヒロ君抱っこを
我慢しましたよ!(p_q*) 可愛い私の愛するヒロ君が辛い思いしたらやだもん

風邪が治ったら、今日の分も抱っこして、肩車して・・・遊ぶぞ!

21:00 WAKOS小泉さん、個人的に3UPへ。
もう、1年もお預りしている「地獄のR32スカイライン」やっとセッティングです
2台のR32を所有する小泉さんは・・・すっごいオタクでね~
「僕の悪魔のスカイライン、かっこいい!」 とか言う。
自分で「地獄のスカイライン」って命名してたのに、今日は「悪魔」らしい

セッティングの実走行は小泉さん担当。 私やテツの運転と違って
三上いわく「大変安心して乗っていられる運転。」だそうです
さすが!WAKOS優秀営業マン!

で、「ハンドクリーム残り少なくなったんで、持ってきてね!」( ̄ー ̄)ニヤリ
と言い残し、私はとっとと帰らせていただきました~!

|

« 贈り物。 タービン&ウィンナー 有難う! | トップページ | 12/8 三上「ウィンズオート日光、俺行くよ!スカイラインで」 »

3UPの日常」カテゴリの記事