« ごめんなさい。必ず書きます | トップページ | 遅刻しそうでも、ネタ写真は車を止めてでも撮る »

最終リミット期限、ギリギリ達成

25:20 やっと、完成の兆しが・・・見えてきたぞぉ~

今の所、全21枚の報告・企画書

まとめて作ろうとするから大変なんですよね~。まったく容量が悪いってか
計算が甘いって言うか、計画性が無いって言うか・・・

まぁ、仕方がありません。甘えていたバツです。
頑張るぞぉぉ~~~

日記書きの活力を下さい(*^m^)

人気ブログランキングへ ぐんぐん落ちました。へぇ~って感じです

8 10

すっかり眉毛が無くなる「草木も眠る丑三つ時」
有る意味、ハイテンションになってくる時間です。

パソコン前に常時待機している「冬のくちどけポッキー」をポリポリしながら
自分の中で「よし!」という報告書が完成したのはAM3:20頃でした。

ただ、欲を言えばもっと書きたい事が、伝えたい事があって・・・ってか
どんどん湧いてくるんですけど、全部かいていたら本になってしまいそうです

朝、無駄に早起きの三上にチェックをしてもらう為、三上の机の上の
一番上に「報告書」を置いて、凍りついたガラスで前が見えない軽トラで
帰宅。寝たのはAM4:20 もう完全に起きられない予感です

9 11

三上からのモーニングコール。まったく気が付きませんでした
ダメ人間15分遅刻です。

今日は、故 愛犬エス君の命日だ 私の中でチコちゃんがエス君となっている

三上の怪しい「赤ペン先生」で、少々手直しをして、本日提出です。
リミットギリギリに完成しました。

はぁぁ~。来年はもっと早くにやっておこう!失敗して気が付くタイプです
が、同じ失敗を2度も3度も出来るのが、岡崎なのです(* ̄ー ̄*)

13 Photo

明日、エビスサーキットへ行く暇人みっちゃん

本当は、是非とも一緒に行きたかったのですけど・・・ この1週間
私にとっては、ハード過ぎて、体力的に無理です。

しかも、エビス秋祭りでキックバックにて負傷した右手親指
今だに、力が入りませんし、鍋すら右手1本じゃ持てないのです。

いまさら・・・病院にも行きづらいし、ある一定の角度がダメなんですよ
もう、放置する(安静)しかないと思うんですけど、闇練出来ないのが辛い

その前に・・・ 走る車 無いんですけどねψ(`∇´)ψ

2 1

みっちゃんは積載トラックを借りに来たのですけど、
ナックルの話になりました。

三上から、耳にタコが出来る位聞いているナックル話なので、
理論的には判っているんですけど、これ、電話では説明出来ないんですよ

ドリフト天国に3UPタイプⅡナックルの記事が載ってから、
大変質問のTELも多いのですが・・・ 
ロワアームのストッパーを知らない方に、何も説明できません。

部品の位置関係や、アームの動き方など、一応知っているみっちゃんでさえ
気が付いていない事が満載なんですよ。
あえて、説明していない事が多いのですが、演説に軽く2~3時間は要します

本気で聞きたい方は、頑張って3UPに来て下さい。
その価値は、絶対にありますからネ

無性に、エビスに行きたい・・・

|

« ごめんなさい。必ず書きます | トップページ | 遅刻しそうでも、ネタ写真は車を止めてでも撮る »

3UPの日常」カテゴリの記事