« 180sx お疲れ様。有難う 私の大好きな180sx「ひろし」 | トップページ | 三上38歳Birthday BIGマウス三上 誕生! エビス秋祭り1日目 »

お仕事一生懸命なメカと暇人の日曜大工

今日もいつも通りの毎日
三上は、大量のナックル注文により、ナックル作り三昧です
今あるお仕事を、ただひたすら一生懸命こなすメカニック
テツは、前田君ECR33スカイライン Rメンバーを補強中!

一方・・・暇な事務員は、今日やる事を探すのが忙しい(* ̄ー ̄*)

来週の月・火曜にシャァ180sx、加治S13の車検の予約を取ったので
それはまだ放置しておいて・・・っと

人気ブログランキングへ  人気じゃないけど、ポチッとしてから読んでねぇ

16 17

考えていたら、あっという間に昼食です。
さぁて・・・と。 夜にはタイヤ交換するから・・・ そうだ!アレやろう

積載トラックのサイドマーカー。 当て逃げされて、2つ割れちゃった
24Vのノーマルの球は、明るいんだけどすぐに切れる。
なので、LEDのサイドマーカーを4つ新調した

19 20

オデブの三上さんはトラックの下に潜っての作業が出来ないので、
こんな時だけは活躍できる私が、配線&球の付け替え作業を頑張るぞ!

18 22

いつも点灯しないけど、アオリに付いている黄色いマーカーを取っ払って
割れた2個の代わりにする。

ベジが舐めちゃって撮れないマーカーも多数あるので、この際全て点等
するように、頑張って駆使して取っ払います

23 24

細かい作業は、軍手すると出来ないので「素手」で作業
この積載トラック、中古で購入してまったく触っていない上体で乗っている

裏側の配線を見て・・・がくぜん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なに?この配線
超適当 なんてもんじゃないわ。

Photo 30

スモールまで付かない・・・と思っていたが、配線所々でぶっ千切れているし
子供の作業か?位 本当に適当な配線で、火事にならなくて良かったよ~

27 25

かなりの配線をやり直しして、一生懸命作業していたのに・・・

28 29

「マル! マル!」 (* ̄ー ̄*) と嬉しそうな顔をする三上

うっせぇよ!(`◇´*)

マルとは・・・私の大きなマルいお尻の名前。
セクハラ上司なんです。

2 3

やけにニコニコしながらカメラで私を撮りまくってる・・・。

やった!スッゴイ良い顔撮れた(・∀・)イイ! と、ニコニコの三上の1枚

4 6

これ↑が 良い1枚らしい。 はいはい有難う

三上はナックル2セット完成して、絶対に個々までやるぞ任務完了
これから代車のパジェロミニのロエワアーム&ブレーキパッドの交換です

5 7

さて、2時間掛かってやっと完成した積載トラックのマーマー取り付け
判るかな? アオリにも2個のLED付いたの!

あと、一番後ろの赤いマーカーもLEDになったんだけど、ちょっと暗いね
まぁ、黄色は普通の球だからしょっちゅう切れちゃうけど、最後の赤が
LEDなら、切れないんでしょ? 最悪、赤だけ判れば運転できるしね!

このマーカーは、私が夜運転する為に必要な、必須アイテムなんです。

で、汚い手はあまり落ちず・・・爪の中まで真っ黒ですが・・・
まったく気にせずψ(`∇´)ψ夕食作りです

8 9

今日は、三上さん 最後の37歳の夜
本当は、食べている最中に思い出したんですけど・・・明日11月13日
三上「38歳」誕生日です。

え?48歳じゃなくて?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  そう思う方も多いかと思いますが
実は、ピチピチの38歳なんですよ(゚▽゚*)

11 12

昨日、志保ちゃんから頂いた美味しいデザートが、三上37歳最後の晩餐

10

デザートがあるだけで、とっても豪華に見えるね( ^ω^ )

13 14

さて、夕食後の運動!

明日13日~14日 2日間 エビスサーキット「秋祭り」に参加する三上&私

練習用ノーマル180sx&S13の為に185/65-15 フェデラルSS657を
10本用意したので、一生懸命アルミホイールに組み付けです

私は自分の為だけに秋祭りに参加。絶対に三上を連れて行こう!と
日々、企んでいましたが・・・
三上は、大量注文頂いた外人部隊にナックルの作業があるので、
強制的に行く事になって 超ラッキー!ってな感じです
ずっと「お前1人で行って来い。俺は忙しい!」って断られてたから・・・

HEY MAN慎治くん達も入るみたいだし、せっかくの楽しいお祭り 
上手い人に揉まれながら、楽しもう!っと (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 180sx お疲れ様。有難う 私の大好きな180sx「ひろし」 | トップページ | 三上38歳Birthday BIGマウス三上 誕生! エビス秋祭り1日目 »

3UPの日常」カテゴリの記事