« 個々の趣味 | トップページ | お仕事一生懸命なメカと暇人の日曜大工 »

180sx お疲れ様。有難う 私の大好きな180sx「ひろし」

人気ブログランキングへ  よろしく!

今日、車の移動のために やっと積載トラックから降ろした180sx

64 62

配り忘れた「花の種入りティッシュ」の種を植えたら・・・↑
ほらっ 勝手にお花が咲いてくれています。
誰にも手を借りないで(水あげてない)、誰の目にも留まらないけど
綺麗に咲いています(´∀`)σ)Д`*)

筑波から4日経って、じっくり180sxを見たら「怪我」だらけ

56 57

頑張った「戦歴」というか、名誉のキズ といえば聞こえが良いが・・・
私がヘタクソなばっかりにキズつけてしまった物ばかり

カッコよい大好きなMスポーツのエアロもイッパイ割れちゃったし
澄花のアタック「アドバン ネオバ」の成分がベッタリだ(*^-^)

58 180sxの片付けを一通りやって
このドロ&タイヤの跡まみれの
汚れた180sxを綺麗にしたくなった

バンパー、フェンダーの修理は
まだ今年乗るから、ちょっとお預け
洗剤で、綺麗に出来る所をキュッキュ
磨き上げて、ちょっと綺麗にしました

私の相棒・恋人180sx「ひろし」

マイカーの180sxがこんなに眩しく愛おしく感じたのは、久しぶりです
8年 君にはお世話になりっぱなしで、私を助けてくれました
もうちょっと・・・踏ん張っておくれ(*゚ー゚*)。 私も、今踏ん張っているから。

前進あるのみ! いつかあの舞台へ・・・。

60 61

午前中、テツは前田君ECR33スカイラインの引き上げ

59 三上は、これからアライメント調整

そして、ひたすらナックル「パートⅡ」を
作ります

ナックルは受注生産品でして
三上しか製作できないので、多少
加工に時間を頂きます

順次、製作していますので、
もうしばし、お待ち下さい!

65 66

車検で入庫のシャァ180sx
右側のドラシャからカニ味噌 ぶちまけています。 グリス塗れですわ

70 67

そして右側のリヤナックル。 綺麗にクラック入ってます(=´Д`=)ゞ

68 69

写真で・・・判り辛いかなぁ? 茶色く1本スジになっている所。
大体、いつもココが割れる。 目で見やすい所なのでチェックしてみてね

72 73

夕食。 最近毎日「ベロが緑」になっていますが、ビーストアイのお陰で
体調はバッチリです。

75 74

夕方のPIT
三上PIT 180sxは完了。 明日の引き取り待ちです。お待たせしました!

テツPITは、前田君ECR33スカイラインが入りました

76 78

Rのロワアームの付け根の前側が千切れました
残念ながら、ロエアアームも曲がっちゃってます。

79 私も千切れたけど、後ろ側でした

Rメンバー&ロワアーム
これは修理でなく交換ですネ

DEEPS走行会「茂原サーキット」
前田君、たもっちゃん、
皆で行きましょ~! 楽しみです



|

« 個々の趣味 | トップページ | お仕事一生懸命なメカと暇人の日曜大工 »

3UPの日常」カテゴリの記事