« 遅刻しそうでも、ネタ写真は車を止めてでも撮る | トップページ | 休暇を頂きました »

食べ物ネタだけですみません:Big NEWS

3UPの食材はうちのママさんが購入してきてくれる。
1日6食分で予算は1,000円なので、いつもありきたりの安い食材ばかり。

「特価シール貼ってあるやつだけ買ってきて!」という声に、今日持たされた食材

いさき1匹、タコの足1本、焼き鳥6本、普通のお野菜。

1 2

少々大きめのいさきで、3人でどうやって食べよう・・・。
白身魚のいさきは、塩焼きが定番! でも、なかなか焼けなそうな予感

そっか!開きにすれば、早く焼けるし、皆で突っついて食べられる!

4 3

普通の包丁で、むりやり頭を落として、開いてみた。
我ながら・・・上出来かなぁ?

後は塩振って、山ちゃん電気グリルで焼くだけ!
このお魚は不人気で・・・結局私が1人で食べましたけど・・・。

人気ブログランキングへ あっという間に、夕焼け小焼けですね
付き合いポチッ↑ お願いしま~す

6 7

今日は、私の私用で「歯医者さん」へ行ってきた。
奥歯の仮歯、食べ物が詰まって大変だったんですけど、今日は良い感じに
作ってもらったので、とっても快適!

9 10

結構、頑張って色々食べさせてるのよ~。 うちのママさんが・・・だけど

Photo 20:00頃 お客様ラッシュ!

狭い3UP事務所が一気に体温で
温かくなりましたよ(*^m^)

鈴木君ソアラ引取り
小野里君ECR33書類受け渡し
横溝さん、確認事

横溝さんから頂いた高級お菓子

Photo_2 1_2

今、業者様と打ち合わせ中の三上。
高級お菓子を頂きながら、打ち合わせしております。

テツに食べられちゃう前に、私の分、隠して置きました!
横溝さん。有難うございます! でも、もう買ってきちゃダメですよ~!

3_2 4_2

日記を書きながら・・・大好きな黒胡椒煎餅を少しずつ頂いている。
ほんと、病み付きになるお煎餅でね。 
もう、少ししかないから、大切にかみ締めてます(*^m^)

自宅に帰ってからトシシからの報告!
「無事に、女の子を出産しました!」との報告がありました。

おめでとう  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

サオちゃん。お疲れ様でした!

|

« 遅刻しそうでも、ネタ写真は車を止めてでも撮る | トップページ | 休暇を頂きました »

3UPの日常」カテゴリの記事