« 12/8 三上「ウィンズオート日光、俺行くよ!スカイラインで」 | トップページ | DEEPS 茂原走行会 »

パソコンと格闘の日々

人気ブログランキングへ おねがいしま~す

161_2 こんな昼ごはんですけど、
こんなん作るんでも40分は要します

ママって凄いな~
365日、朝・昼・夜と
旦那・子供の為に、食事を作るなんて
私にはきっと出来ないだろうな~

やはり、そこは「無償の愛」
なのですね~(*^m^)

愛の無い社長・社員の為のご飯作りは、仕事だと思わなきゃやってられません

( ´艸`)プププ 仕事なんて無いくせに・・・ ごもっとも!

162 165

三上は、捨てる車の解体。 勿体無いけど、場所も無いので
今日中に、とっとと捨ててきます。

163 164

テツは鈴木さんソアラ ブーコン・メーター取付です。

以上、本日の作業報告は終了。私はパソコンと格闘します

本格的に咳とくしゃみが出るようになってしまい、3UP社内感染を防ぐ為
マスクなんてして、気を使っている風味です。

166 大変お世話になっております
数々の企業様へ
今年1年の結果報告書と、
来年度の予定表・企画書を
製作しているのですが・・・

沢山伝えたい事ばかり浮かんで
でも、大人としての「文字」や
「言葉」に変換できないのです。
漢字もわからないしさ~。
日記を見ている方はお分かりでしょう
誤字・脱字・言葉の使い方、こんなんで来年38歳になっちゃうんですよ!
あぁ~恐ろしい 恐ろしい

167 168

本日、ちゃーちゃんから頂いたお菓子
「子供10人満足できるおおきさ」ののびのびロールを頂きました!

でか!( ̄Д ̄;; でかすぎるよぉ~。 これ、見るからに美味しそうですが
三上がどんどんブタになっちゃう(;;;´Д`)ゝ

169 170

美味しい「貢物」を頂いたのに・・・ ご飯の量が多かったみたいで
しかも、マーボー豆腐は超不味いしさ~(煮詰めすぎてしょっぱい)

予想外に、お腹がいっぱいになっちゃって、のびのびロールは、
私5cm・三上3cm・哲ギブ・・・ 合計8cmしか食べられなかった

まっ、今急いで食べなくても3~4日平気でしょ!?この時期だし・・・
一応「賞味期限11/25」って書いて有るけど「消費期限」ではない。
ちょっと美味しく食べられないかもしれないけど・・・1週間位なら大丈夫!

3UPに居ると、知らず知らずのうちに、お腹が鍛えられます。
すっぱい豆腐も、味噌汁に入れちゃえば判りません! ふっふっふ

いや、そんな話題は今どうでも良い。
肝心な、報告書と、明日のDEEPS茂原走行会の名簿を作らなくては!

企業様への報告書は、自分の伝えたい言葉を打つだけなのに
DELLのバカ変換のお陰で(何でも人のせい)とんでもない文章になるし、
敬語なんて使い方も判らないから、です。ます。ざます。 ん?おかしい・・・

結局、文字より「デリートキー」ばっかり押している。 しかも連打

名簿は・・・もっと厄介なのです。

昭和40年式~55年式位の、第二次ベビーブーム以降~10年までの
人名(名前)は、変換出来るんですよ。
私の名前、明美なんて一発変換ですよ!(*゚▽゚)ノ

免許があって、ドリフトしよう!という20代の名前ですら・・・
書けない、読めない、変換なんてとんでもない。のまえに、この漢字知らない・・・

ですから、今の幼稚園~小学生の先生なんて・・・地獄ですよね。
名前(漢字)が一発で読める子供が、一体何人いるでしょう???

もしも、私に「子供」が授かる事があったなら・・・。 どうしようかなぁ?
名前、間違えられるのって、すっごくイヤなんですよ。
なので、一発変換できる名前か、ひらがなにします。
「ひろし」とか「昭次」とか・・・(*^m^)

|

« 12/8 三上「ウィンズオート日光、俺行くよ!スカイラインで」 | トップページ | DEEPS 茂原走行会 »

3UPの日常」カテゴリの記事