« 10月終わりかぁ~ 唯一三上在社の日曜日 | トップページ | なんとしても車検!三上予定外の1日 »

山ちゃんのプレゼント

コイルのレンタルしに来たステージア チャーシュー山ちゃんからのプレゼント

7 8

上下の両面焼きが出来る電気グリルを頂きました!

9 10

片付け洗いが面倒な私は、早速使用前にアムミホイールを敷いて
昼食用のホッケを焼きました!

おぉ~、焼けてる。香ばしい香りが広がるが、事務所内は真っ白に・・・

11 12

焼き立てを頂きましたが・・・ いやぁ~、中はジューシー!外はカリッと
大変美味しく魚が焼けました!
3UPは電気の容量が足りないので、電子レンジ・ポット・炊飯器は別々に
使わなくてはいけませんが、この電気グリルは最高です!

山ちゃん。ありがとう!

人気ブログランキングへ  山ちゃん、ポチッとしておいてね!

13 14

3ラウンドから軽自動車の車検です。

コレといって、問題も無く サラッと終わるはずです

15 16

本当にネタもなく、サラッと終わりました。 今日は超空いてたよ!

明日は、尾崎さんECR33の構造変更車検「さいたま」ですので、その準備開始

18 2

テツPIT アライメントを測る前に、ステアリングラックのセンター出し
そして、純正ロワアームのストッパーが折れていましたので、切り落として
新規にストッパーを必要な分だけ計測して作り直します。

Photo 1

三上は・・・ R32スカイライン NEOエンジン CPUセッティング開始

17 5

もう、5~6回 アタックしているなぁ~。三上的にまだ納得が行かない模様
私は加治さんにお手紙書きました。自分で言うのも何ですけど絵心あるなぁ

3 4

本日、パートⅡナックルを福島に。 4537ナックルを長野県に発送しました

本日・・・またナックルの注文を頂きました!有難うございます
よって、あと4つ。 頑張って作ります(三上が)
「頑張れ~寝てるんじゃねぇ~(`◇´*)」って、ケツ叩いておきますね!

|

« 10月終わりかぁ~ 唯一三上在社の日曜日 | トップページ | なんとしても車検!三上予定外の1日 »

3UPの日常」カテゴリの記事