« DEEPS走行会 締め切りました! 三上に女装の気が・・・? | トップページ | うぅぅ~強力WAKOSにやられたぁ~ »

国際化?3UP でも、英語はまったく理解不能

人気ブログランキングへ  面倒ですけど、お願いしますね!

1 2

午前中は、昨日運んで来たMY180sxを積載トラックから降ろして、
大混雑中の3UP敷地内で車輌入れ替えをセッセとする予定が・・・

まぁね・・・色々あってね・・・移動できなかった。スペースがなさ過ぎて・・・

こんな事が、日常茶飯事ですので、3UPにご来店の際は・・・
是非「ご一報」下さい。何とか駐車スペースを確保するように努力します!

鮭のムニエルが日課となった最近。 チャーシュー山ちゃん様さまですよ
でもね・・・ いつになったら「マツタケご飯」が食べられるのか?
とっても楽しみなんですけど、忘れちゃったのかなぁ?

多分ねぇ、会社でサボりながら「コレ」見ていると思うから( ´艸`)プププ
ちっまだ覚えていやがったか・・・ と残念がるかもしれませんが、
私はこういう事は絶対に忘れません(*^m^) 楽しみに待ってるね~!

3 4

今日、やっと180sxをリフトUPしました。
ワクワク ドキドキのフロントタイヤチェックがしたくてね(*^m^)

11月7日に行われた D1SL全国統一戦&レディースリーグ
筑波1000逆走にて、新品Fタイヤがどうなっているのか?

キャサリンは、ワイヤー出しているみたいだし・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
殺意が足りないマンちゃん も、こんなだし・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブレーキ操作は、ピカイチでヘタクソな私ですので、とっても楽しみにしてました
ブレーキ踏んだ瞬間に「加速」は、監督譲りですからね?!(・_・)エッ....?

6 5

フラットスポット作りはとっても得意な私ですが・・・

あれぇ?思った程じゃないぞ!(゚▽゚*)
なんでだ!? ワイヤー いっぱい出てても可笑しくないのに・・・

三上に聞いたらね~
三上「ブレーキ超ウルトラヘタクソなお前がドライバーなんだからさぁ~
   スーパーメカニック&監督の俺様だもん。対策するよ。」

ですって( ̄Д ̄;;

三上の対策のお陰で「ワイヤー」が出なかった模様です。
三上さん 有難うね!

ギャルナンヒップで走行のために、Fタイヤ&Rタイヤ 6本全て逆組み
しなおしました。 これで、しばらく安心 のはずです(◎´∀`)ノ

7 8

せっかくリフトUPしているので、自分で出来る範囲のチェックしときます

9 10

オーストラリアからお客様。アレクシ通訳で4名ご来店です
スカイライン4537ナックル&3UPタイプⅡナックルのお買い上げです

ロワアームの加工や、色々な秘密を・・・ 丁度リフトUPされているMY180sx
にて説明会です

11 12

日本語と福島語しか理解できない私と三上ですから、ナックルの説明書は
怪しいけど日本語オンリー

13 14

アレクシに注意点を伝えて、全ての説明お任せしちゃいました!

15 16

11月12日にエビスサーキット行われた外人(G1GP)グランプリの参加者
勉強熱心に、MY180sxをバチバチ写真撮ってました

帰りに、オーストラリアのお土産?コアラの小さな人形をプレゼントしてもらいました
有難う!

17 18

今年、フルに走ってお疲れ?の180sx
11月21日 富士ギャルナンヒップ
11月26日 DEEPS 茂原走行会
12月8日 ウィンズオート 日光サーキット  
を今年走ってからリフレッシュします

Photo 石田くんS14

テツ、アライメント調整中に・・・

トラブル発生( ̄○ ̄;)!

アライメントの機械の一部が破損
仕事にならないので、急いで修理に
出かけていきました
いってらっしゃい!

夕食は、カレーの具材で、ビーフシチューのルーを入れてみた。
終了

夜は、引取り2件

藤本さんR32スカイライン セッティング終了、引き上げ。
その時に出したコーヒーがね、三上も藤本さんも

「喉がイガイガして咳がでる・・・」 ゴホッ ゴホッ (´-д-`)

って言うのだけど、今日の外人4名は大丈夫だったよ。ってか私も判らない。

今、JZX100中村君が引き取りに着てくれて、コーヒー飲んでいるけど
大丈夫そうでしたよ?!

そうか! スカイライン「オタク」には・・・ このコーヒー合わないのかも

( ´艸`)プププ

|

« DEEPS走行会 締め切りました! 三上に女装の気が・・・? | トップページ | うぅぅ~強力WAKOSにやられたぁ~ »

3UPの日常」カテゴリの記事