« 最終リミット期限、ギリギリ達成 | トップページ | 食べ物ネタだけですみません:Big NEWS »

遅刻しそうでも、ネタ写真は車を止めてでも撮る

昨日は、久しぶりに22:30に仕事が終わった!
エビスに走りに行きたい気持ちが抑えられずウズウズの私。
せっかく早く仕事が終わったのに、時間が勿体無いから・・・
近くのゲームセンターに3000円分のコインゲームをして遊んだ

4 5

三上、久しぶりにジャックポット(o^-^o)でかした! コインの貯金は1300枚
1ヶ月以内に、また時間を作って、遊びに行くぞ! 楽しみが増えました!

ってか・・・早く帰って寝れば良いのにね~
早く帰ったら、読書するし、昨日は「筑波1000ビデオ」見て、結局寝るのは
AM2:00~3:00の間になる。ってか、その時間にならないと眠れない。

いつも、出社時間(9:30~ミーティング)ギリギリの私。
近いからこそ、ギリギリ行動になってしまう悪い癖は・・・4年経っても変わらず。
私は変わらない所が、長所でも短所でも有るのだ(゚m゚*)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そこは変われ?!

人気ブログランキングへ 気が向いたら、クリックしてみて下さい

いつものように、9:15 焦って自宅を出る。
3UPまで信号は3つ。 この信号に何個捕まるかで、ギリギリか?5分前か?
左右される重要な信号なのです

で、今日は1つしか捕まりませんでした。
その、信号に捕まると丁度見える(通過しちゃうと見えない)富士山が綺麗で・・・
もう一度戻って、わざわざ信号で止まるなんて時間は無いので、
信号通過してからの関越自動車道の側道で車を止めて撮った美しい富士山

6 8

真っ白だぁ~。 うぅ~寒そう・・・
空気の澄んでいる冬の午前中だけ見える富士山。 綺麗
こっちは、富士山の北側なのかな?富士SWで見た富士山とは見え方が違う

9 14

山ちゃん電気プレートで、カリカリになったじゃが芋コロッケと、昨日の残りのカレーだけの昼食。 ラクチンです

10 13

三上リフト C35ローレルはクラッチ交換
実は、降ろして、付けて、降ろして、付けて・・・ 2往復しました。
フライホイールの裏の形状が違う・・・というお勉強が出来ました!
勉強材料を、有難うございます! 
また賢くなった三上は髪の毛が5本ほど、抜けましたよ( ´艸`)プププ

テツはJZZ30ソアラの点検。 部品を付け替えても直らない症状を
ひたすらA/F計とにらめっこして、原因を追究。やっと判りました!
こちらも、賢くなれました! ありがとうございます!

16 1

今日は、ポカポカ良いお天気で・・・車の中はとっても気持ちが良い。
お出かけしても、眠くなっちゃうから・・・早く3UPに戻ってダラダラしたい

3UPの事務所が一番気が休まる所なんです。
3UP 私は大好きなんです。

21:30 ドリテン取材にエビスサーキットへ行って、今戻ってきました。
聞いたら、路面ウェットだって言っていた。しかも雪まで降ったらしいよ。
そうかぁ~、もうそんな季節かぁ~。

エビスサーキット。シーズンオフでも通うぞ! 雪じゃなければ・・・

23:30 みっちゃん&ババァ2号&三上 3人で寒い工場で立ち話。
日記を書いたら、先に帰っちゃおう!っと

思ってたら、先に帰られた・・・。 くそっ

|

« 最終リミット期限、ギリギリ達成 | トップページ | 食べ物ネタだけですみません:Big NEWS »

3UPの日常」カテゴリの記事