« 国際化?3UP でも、英語はまったく理解不能 | トップページ | 「ギャルナン★ヒップ」 IN富士SW ドリフトコース »

うぅぅ~強力WAKOSにやられたぁ~

昨日のネタです

6 7

タイヤ交換、オイル交換をして、作業着が真っ黒な私。
いつもだったら、全然気にならないんですけど・・・これで平気で出掛けますけど
今日は、ちょっと・・・ これから「元ギャル達」と走行会の会議ですから!

一旦、帰宅して 普通の「作業着」に着替えてから3UPに集合です

人気ブログランキングへ ポチッとしても良い事ないけど、お願いします

DEEPS茂原走行会の会議が「埼玉県」で行われました。
まだギャル時代(大昔)のメンバーは神奈川に集中して活動していましたが、

オバちゃんチームと化したDEEPSメンバー(*^m^)
結婚し「埼玉県在住」になった方2名。元から埼玉県民2名。
で、今は 埼玉県民4名+神奈川5名+東京都1名 となっています。

一旦、21:30 3UPに集合

8 9

三上の誕生日ケーキを持ってきてくれた 元ギャル・・・(*^m^)

有難う!明日食べましょうね!

10 11

近くと言っても、周りが畑しかない3UPの近くにファミレスなんてありません
駅前のヤングが集うファミレスへ集合。まずは腹ごしらえから

私は。。。シッカリ3UPでご飯食べたくせに、また食べちゃった!

久しぶりに逢ったギンジの毒舌トーク。そうだ・・・ギンジってこういうヤツだった!
あぁ~、楽しい仲間達だ(゚ー゚) 本気でぶっ叩きたくなる時もあるけどψ(`∇´)ψ

12 13

食事後、本気で会議。 真面目にやる時はやりますよ。 たま~にだけど

15 1

1週間後のDEEPS走行会の準備。 まだまだいっぱいだけど、皆でガンバ!

17 オバちゃんが集うと・・・
走行会とは全く関係ない「話題」で
だいぶ盛り上がりましたが・・・

楽しい会議でしたよ

ユキさん、昔は可愛かったですよね

ギンジの一言。 昔「は」ね・・・
やっぱりギンジですねぇ~

いやぁ~、これじゃぁ~誰だか↑まったく、全く、判らないですよねぇぇ~
はっはっは!

お宝写真で、超盛り上がりましたね~。 え?会議? 1時間はしましたよ!

2

全てが終わって3UPに26:00 埼玉県人はオネムの時間ですが・・・
横浜の不良オバちゃんは元気そうです( ´艸`)プププ

3

昨日頂いた三上お誕生日のショートケーキを4人で頂きます
運良く・・・居合わせた五十嵐君
三上と話題が合うらしく、車の話・サッカー・野球・ジブリアニメの話で
盛り上がってました!

私は・・・ちょっと眠くてウダウダしてたんですが、三上PITを横切って移動
する時に、謝って缶スプレーを踏みつけてしまって、危なく本気で
人間横転しそこなったので、散乱したスプレーの空き缶のガス抜き&収集
をしていたら・・・私にとっては大事件が起こりました

4 5

少々、残りが入っている場合があるパーツクリーナーや缶スプレー
三上PITに2~30本散乱していました

ニッパーで穴を開けて、ガスを抜く際に液体が出る時があるので
それは予知して、ウェスで抑えながら穴を開けるのですが・・・

5~6本 ガス抜きして、まとめてゴミ袋に入れる時に、穴から不意打ちに
WAKOS BC-2が噴出して、左目中心に髪の毛~洋服まで 顔射食らいました

BC-8(パーツクリーナー)は、何度か顔射食らっていますが、BC-2は初めて
もう、ビックリの痛さで、声も出ず、目をつぶったままうずくまっていましたが・・・

いよいよ本気で「目が・眼球がヤバイ!」( ̄◆ ̄;) 失明するかも!?
と危険を感じて、水で洗い流しましたが、顔が全体的にめちゃめちゃ熱いし
目は開かないし、臭いし・・・。 20分位 1人で大暴れしてました

やっと平常に身体が動く位に復活して、三上の報告したら
三上いわく「BC-2は強ぇ~よ。デフオイルも溶かすもん!」と得意気です

うっきぃ~。やっと1時間位で赤くなった肌の痛みは和らいだけど
WAKOS BC-2 強すぎです

あぁ~痛かった

|

« 国際化?3UP でも、英語はまったく理解不能 | トップページ | 「ギャルナン★ヒップ」 IN富士SW ドリフトコース »

3UPの日常」カテゴリの記事