« DEEPS 茂原走行会 | トップページ | 最終リミット期限、ギリギリ達成 »

ごめんなさい。必ず書きます

昨日は1日サーキットで、今日は一日中レポート作成です。
25日の夜中までには完成の予定だったのですが・・・
予定外に増えたレポート内容があり、学生時代を思い出すくらい必死こいてます

締め切りリミットが明日の午前10時頃なので、今日は飯作りをパスしてひたすら
レポートを作っています。23:10まだまだ終わる予定はありません。
徹夜してでも必ずきちんと仕上げます!小泉さんすみません!

この私が・・・日記書くのが唯一の仕事である。と言って過言ではない
この日記を書けない位「必死」にパソコンに向かっているので・・・

ごめんなさい。

人気ブログランキングへ

でも、ポチッとして下さい。 面倒だと思いますけど、かなり活力になっているんです

振り返ってみましたが、書くネタも無いんですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
写真も無いのですよねぇ。 なので、これにて終了(≧m≦)

|

« DEEPS 茂原走行会 | トップページ | 最終リミット期限、ギリギリ達成 »

3UPの日常」カテゴリの記事