« あっ Rメンバー割れ発見! | トップページ | 国際化?3UP でも、英語はまったく理解不能 »

DEEPS走行会 締め切りました! 三上に女装の気が・・・?

12月26日(金) DEEPS茂原走行会「ドリフトクラス」は締め切りました!
残りは「グリップクラス」のみ。只今3名 参加費11,000円 いかがですか?

人気ブログランキングへ ←ポチッ 昨日の夜食べた「ふ菓子」で何故か激しい下痢です・・・

21 22

ふ菓子って、子供の食べ物じゃなかったっけ?
ベロを見てビックリ。真っ赤になっているじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 身体に悪そう

食べ始めると止まらなくてね・・・寝るまでに7~8本食べちゃった!
朝から、超下痢で、赤い「う○ち」が出て怖いです
便秘気味の方には良いかもしれませんね(゚▽゚*)

昨日の夜中の話
23:30 靴下が欲しい。暖かいヤツ・・・ という事で、いきなり近くの
ドンキーホーテにお買い物に行っちゃいました。
お目当てである「暖たたか靴下」はなく・・・

16 18

カツラ?ウィッグ?で遊びました
三上さん、目鼻立ちはシッカリしているから、髭剃ったら似合うかも!?

21日に富士で行われる「ギャルナンヒップ」に参加するので購入しようか?
と思いましたが、あまりに高額なので・・・写真だけ(* ̄ー ̄*)

19 20

私は・・・あんまり変わらないね~。つまらない・・・ ってさ。
でも付けまつ毛&タレ目で、今風のお化粧(変装)したら、ギャルに見えるかも?

23 24

三上は、午前中の明るい内に、Rメンバーの溶接修理。
夜に溶接やると、とっても具合が悪くなるし、仕上がりが汚いから(見えない)
という事で、溶接は明るい内にやる!と決めたそうです。

25 26

溶接で修理して、当て板を溶接して完了! あとはサビ止めの塗装で完成

27 今回は、割れたところのみの修理&
補強ですけど、ついでに全部やりたい

なんて方は・・・3UPオリジナル
リヤメンバーリジッド加工」をオススメ

トラクションが掛かるようになるので
タイヤも細く出来るよ~!
私は・・・スピードが出て怖くなったけど
トラクション不足の方には良いです!

Photo 1

昼食。 ただの煮込みうどんなんですけど、手羽先でダシを取ります
焼きネギとごぼうが良い味出すんですよね~

2 今日はメカニック:テツはお休み
2人分のウドンしかなかったので
丁度良かった

煮込んで、煮込みすぎて。。。
しょっぱい(;;;´Д`)ゝ
多分、テツ好みの味付けになりました

今日の夕食は・・・ 2人前って
作るの面倒だからラーメン食べたい

3 4

私の180sx、使わない時は車で3~40分の所にある「車輌置き場」に
放置?してある。
ギャルナンヒップに参加の為の整備をするので、車を持ってきます

5 6

いやぁ~、空気が綺麗だなぁ~。
今ラジオで、熊谷では大きなヒョウが降ったって言ってた。 おそろしや・・・
こんな日には・・・バス釣り&アオリイカ釣り 行きたいねぇ~

7 8

近くに小学校があって、丁度通学路&帰りの時間が合っちゃった
ココでは、小学生に注目の的「人気のスポーツカー」なんです

「かっこい~!俺も乗りたい!」とか言ってくれるんですけど・・・
あと、10年後に免許取った時には・・・ もう生き残りは少ないと思う
次世代のドリフトCAR 楽しい車出ないかなぁ?

9 11

積載トラック1台しか積んでいない時は、ちょっとした裏道を使っちゃう
すれ違いの厳しい4.0M道路 トラックの車幅は2.3Mなので避難しています

30M先にある信号↑が青に変わってから、スタートするのですが・・・
対向車がノロノロしてすれ違いに手間取っているから・・・ 
こちらは行くに行けなくて、信号3回止まってました。

やっぱり、中型車は「大通り」を通るのが一番安全ですね。 反省

13 12

16:30 そろそろ日が沈みます
もうPM5時には真っ暗になっちゃうもんね~。

今17:25 今日はラーメン食べに行く。
どうしようかなぁ~ 180sxの整備、寒いから明日にしようかなぁ?

|

« あっ Rメンバー割れ発見! | トップページ | 国際化?3UP でも、英語はまったく理解不能 »

3UPの日常」カテゴリの記事