« 今頃グッタリです | トップページ | パソコンと格闘の日々 »

12/8 三上「ウィンズオート日光、俺行くよ!スカイラインで」

人気ブログランキングへ 昨日少し早く帰ったお陰で、ゆっくり寝る・・・
はずだったんですけど、すっかり読書に夢中になってしまいました。反省

8_3 11_2

三上は、死んでいる。

最近まったくお休みも睡眠時間も無い三上。
昼食・夕食の後の30分のお昼寝タイムが唯一のお休みかも

9_210_2

なに?そのプリケツ(#`Д´) イラッとするんですけど~
プリケツが可愛いのは、チコちゃんだけですよ o(゚Д゚)っ

15 16

3ラウンドでS15大野さん車検でぇ~す
良い天気ですねぇ~。 うっかり寝ちゃいそうですわ~

17 22

こんな良い天気の日は・・・ アオリイカ釣りでもしたいですねぇ~
雲が色々なものに見えてきます。 龍とか、怪獣とか、波とかね・・・

18 19

心配事の無い車検なので、とっても気楽です。
ただ・・・支払日が迫っているので、ちょっと心が苦しいです

20 Photo_2

ラインは無事に通過。 見上げた空に・・・三上発見です↑下半身デブ

1_2 2_2

夕方まで私は外回り。 テツは横溝さんエンジンバラしてエンジンチェック

三上は、地獄のR32小泉号の手直しにちょっとハマっている模様

4_2 6_2

色々な報告書をまとめていて、嫌いなパソコン業務を頑張るが
明日の支払い準備のことを考えると、気が散ってしまう。
DEEPS茂原走行会の名簿準備も明日までだ。あっ保険も明日までだ・・・
あれも、これも、それも・・・。 

一つずつ確実にやればいいのにチョコチョコ手を付けちゃうから
訳がわからなくなっちゃうんだよな~。
判っているのに止められない!(-_-X) ダメな事務員です

7_2 良くも悪くもならない私の風邪

くしゃみは・・・1日5~60回
あぁ~鼻の下が痛い。

三上はウィンズオート小畑社長と
すっと長話ししてます
もう1時間はとっくに過ぎてる
本当に、良く話す事があるなぁ~
一緒に住めばいいのに

12月8日(水)はウィンズオート「日光ドリフト走行会」ですよ!
三上が久しぶりにECR33スカイラインを出すそうです。
笑ってやってください。 多分・・・ ヘタクソになっていると思います
ビッグマウス三上 ですから

3UPからも申込みできますよ。一緒に三上を苛めに行きませんか?

( ´艸`)プププ

|

« 今頃グッタリです | トップページ | パソコンと格闘の日々 »

3UPの日常」カテゴリの記事