« 祭りに行く為に、仕事しちゃうぞぉ~! | トップページ | 個々の趣味 »

人気ブログランキングへ 焼き芋の季節。 「川越いも」 近所で作っているので
あまり物がもらえるまで買わないんだぁ~

12_2 13

昨日、会社に携帯を忘れて帰って、あぶなく寝坊する所でした・・・
日記2日分夢中になって書いていたら25:40でした。

今、あらためて日記を見てみたら・・・ 大変恥ずかしい日記でした
今日は朝から 豚カツです。元気付けて、バリバリ働くぞ~。

14_2 15

1日1本のビーストアイ。 ベロが緑色になっちゃうから・・・ちょっと怖い
けど、とっても元気でいられるのは、このエナジードリンクのお陰です

16 17_3

昼食後、いきなり足の爪を切り出す三上
三上「ねぇ、これ臭いかいでみて・・・」 と親指の爪の中の黒い物体を
わざわざ私に渡してくる(^-^; これ、臭いって言われているやつ???

恐る恐るにおいを嗅いでみた。 別に・・・大丈夫!
私は、臭いものフェチらしいのですが、本当に臭くなかったよ。
昼食食べ終わってすぐに臭いかいだから、ちょっとドキドキしましたけどネ

今日は・・・15:00~歯医者さん
何年通っても、新しい虫歯&手直し。
一生歯医者さんとの縁は切れそうにありません(。>0<。)

17:30
三上「オバちゃん!まだぁ~~~~ご飯!お腹空いた~~!」
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

お前、子供か? ┐(´-`)┌

18 19_2

今日の夕食。 チャーシュー山ちゃんからもらった電気グリルが大活躍
シャケのムニエル作ってみました。 あとはニラ炒め

20_2 21

シャケの下にジャガイモ敷いて、上に余り物の野菜、ほうれん草ともやし
塩コショウとバター少々 ホイルで包んで20分 チ~ン!

22_2 24

ビックリするほど簡単で美味しく出来上がっていて、食べた私がビックリ
大変好評でしたので、また作ってあげます。
優しい事務員のおねぇさんですねぇ~

25 三上、今日は一日ナックル作り

エビスサーキットで行われる
「G1グランプリ」外人グランプリ
の為に急ピッチで製作中

G1とは別にご注文頂いている
タイプⅡナックルですが、
明日、栃木県に発送致します

今日は、食事ネタで終了!

|

« 祭りに行く為に、仕事しちゃうぞぉ~! | トップページ | 個々の趣味 »

3UPの日常」カテゴリの記事