« ウィンズオート日光ドリフト走行会に参加 | トップページ | アライメントって言っても、きちんとやるとすっごい時間がかかるんですね~ »

簡単な一日の流れ日記

今年一番の寒さ。だったようですが私の起床時はとても温かかったですよ~

AM9:00起床 AM2~3:00就寝 これが私の毎日のペースです(゚▽゚*)

人気ブログランキングへ ちょっと「ポチッ」付き合ってください

2_4 3_4

三上のPIT.部品がバラバラのまま 日産純正部品待ちです。
その間、ひたすらご注文いただいております「ナックル」を製作

明日には、3セット発送出来るようにしま~す!

4_2 5_2

もう、走る予定も無い三上ECR33スカイラインは、邪魔なのでとっとと
置き場へ運びます。さようなぁ~。次はいつ動くのでしょうね???

6_3 テツPITは、小野里君ECR33

バラし作業が行われています。
手が付けば、ドンドン外して
使える・使えない部品を選別して
結構早く作業が出来ると思う。

まだハッキリとはメドが付かないので
もう少し、首を長くして待っててね!

さてさて、暗くなって来たところで・・・ くぅぅ~工場内は寒いですねぇ

21

ほとんど外に出ない私は年中ヌクヌクしてます。
ウィンズオート走の画像圧縮して・・・送るのですけど、1000枚以上
写真撮っていたみたいで、すっごいパソコンが重い(;´▽`A``

さて、作業だけに熱中する為の時間「営業外時間」になりました。
申し訳ありませんが、電話には「居留守」しちゃいます。

3 4

22:00~ 本橋君ER34スカイラインのクラッチの修理

5 6

今日中(~24:00)には完成予定です

|

« ウィンズオート日光ドリフト走行会に参加 | トップページ | アライメントって言っても、きちんとやるとすっごい時間がかかるんですね~ »

3UPの日常」カテゴリの記事