« やべぇ・・・ 危なかったぁ~ | トップページ | 3UP「車遊び」H23.1.31(月)決定しました »

2010年残り2週間 マジですかぁ~

人気ブログランキングへ あぁ~栗食べてなかったなぁ~、今更・・・甘栗食べたい

610

3UPには似合わない車輌整備。 身内CARですが、ビシッとやってくれます

911

ブレーキパッドは新調しました。大して走っていないくせに、大工道具満載で
走っているので、ブレーキパッドは凄い消費していた。
タイヤも擦り減っちゃってて・・・、山の有る古いスタッドレスにサービス交換

1213

年末になると、車検場ってえ混むのかな?と思っていたが「所沢」軽陸運局は

ガラガラ( ^ω^ )

1416

今年は、あと4台車検(普通車)の予定。
12/28日で陸運局が閉まるので、計画的にね!

1517

仕事道具満載だったエブリー。 車検は「空車」でなければいけません
一番大変な作業は、整備ではなく、荷物の載せ降ろし。でしょう

夕方、仕事が終わった父が1人で頑張って荷物を積む予定。
頑張ってね! 見守るだけです。

1819

ピザ作ってみたの。裏はコゲコゲになっているんですけどね・・・

Photo

父が、エブリーを取りに来た
大量の荷物をニトリで積み込み

手伝おうか?と思ったのですが
本人しか判らない荷物の積み方の
順序があるらしいので手が出せない

昼間ってか夕方ですけど
起きている父と久しぶりに顔を
会わせました( ´艸`)プププ
一緒に住んでいるのにね~

52

工場はめっきり寒くなりました。
写真を撮る為だけに工場に行きましたが・・・ うぅ~寒い!

43

PITの様子
三上は、ナックル作りで溶接頑張ってます
テツは、小野里くんECR33 今日で完成する予定。
予定どうり行けば、明日名義変更に行けるかな~って感じです

|

« やべぇ・・・ 危なかったぁ~ | トップページ | 3UP「車遊び」H23.1.31(月)決定しました »

3UPの日常」カテゴリの記事