« サラブレッド水野ツキッキーナ(*^-^) | トップページ | ウィンズオート日光ドリフト走行会に参加 »

三上ECR33スカイライン 新作テストナックル装着

只今23:00になります

ネタ写真はちょっとあるんですけどねぇ~、明日サーキットに行くので
日記をサボりま~す。

えへへ

さてと。書くかな~ 12/9 20:43

15 16

明日のウィンズオート日光で、久しぶりのECR33スカイラインを走らせる為
試作ナックルを作って、装着してみた。

頭の中で、3Dに動く足を想像しながら「こんな感じかなぁ?」
作って実際に走って見なきゃ、判らないのですが、ワクワクっです

19 18

こんなに楽しそうな三上の顔は、久しぶりにみたかも(゚▽゚*)

2122

人気ブログランキングへ  ←ポチッ 当たるところはぶっ叩く。コレが基本です

231

三上の足回り。 こっそり・・・? こんな感じ

逃転ロッドを装着して、もっと切れるようになったら、スタビが当たるので
スタビもちょっと削ってある。 ロワアームのストッパーは可動式?っていうか
厚みを左右変更できるようにしてあります。

ロワアームは、延長してありますが、根元をピロで延長。
これで、キャンバーの調整が可能になります。

2 3

新作、テストナックルの切れ角をターニングラジアスゲージで測定
なんか・・・イメージと違うらしい

メジャーで簡易的なアライメントってか、トーの調整だけして終わり
なんだかんだ、手伝わされてさぁ~、でも楽しいね。こういう実験。

6 7

夕食。 私は大好きな煮物と、天丼風味

8 10

昨日、茂原に引き上げに行った「王子」こと本橋君ER34スカイラインを
かぶらせない様に慎重にPIT IN

9 明日動かす2台を積載に積み込み
準備は完了です

これから本橋君ER34スカイラインの
ミッションを降ろしたら終了

最近は、道具を使ってラクして
ミッションを降ろすようになった三上
随分と体力が落ちた事を、自分で
ちゃんと認識しています。

そんな私も、ぶったるんだ顔や、身体をを見ながら「ガッカリ」しています

13 14

23:00 一旦「先に帰るね~グッバイ!」と帰った三上が・・・
近所の車屋さん「フラットラインオートモービル」の神庭さんと戻ってきた。

クラッチで、ちょっと判らない事があって、フラッと立ち寄ったら
「神庭さん発見!キャッチ!」 と連行しちゃったみたいです

11 12

外したクラッチの状況から、なぜこのような事態になったのか?
1人で考えても判らなくって「寝ようにも、寝られない。」ってなりました。
意外と?勉強熱心です

|

« サラブレッド水野ツキッキーナ(*^-^) | トップページ | ウィンズオート日光ドリフト走行会に参加 »

3UPの日常」カテゴリの記事