« 2010年残り2週間 マジですかぁ~ | トップページ | 師走ですねぇ~・・・ »

3UP「車遊び」H23.1.31(月)決定しました

突然決めました (*^m^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
■2011年(H23) 1月31日(月) 3UP「車遊び」 in富士 ジムカーナ場
■初心者~上級者
■1台12,000円(保険込み)
■20台 募集

■申し込み方法■
3UPのHPから申込用紙をダウンロードしてFAX+振込み
3UP店頭で申込み

人気ブログランキングへ 

■注意事項■

※積雪、自然災害等により「中止」になる場合があります。
その場合「次回開催日に移行」もしくは「事務手数料1000円を差引いて返金」
※開催日 1週間前のキャンセルは返金致しません。

次々回は、3月中旬を予定しておりま~す。

2829

暇人みっちゃんが湧いてきてさぁ~、またまたドリフト話になってね~
もう頭痛いって~の。 でこんな時間でもブイブイって感じ( ̄Д ̄;; 眠い

3335

普通車は機密性が良いのか?大丈夫でも軽自動車は屋根まで凍り付いてる
ウォッシャー液かけて溶かそうと思ったら、えらい凍り付いちゃってね・・・
フロントガラスから前が見えないから、窓全開で帰った。
家に着く頃、やっと氷が解けてきました。 明日は寒いのかな?

3637

と思ったら、今日はポカポカ陽気ですね!
春日部陸運局へ積載トラックで向かっています。
3UPに入社して、春日部陸運局は2回目。 初めて言ったのは3年前の4月
意外と行かない陸運局なんです

Photo1

小野里君ECR33スカイライン やっと復活です!(*^m^)

24

高速を使ったので、約1時間程で到着
いつも行っている所沢や、練馬、多摩と比べると・・・すっごい綺麗でビックリ

56

名義変更はチャチャッと完了。 帰り道に有る つり具「キャスティング」に
引きこまれそうになったが・・・積載トラックなので残念ながら素通り

3UPに戻ってから「逃転ロッド」&「タイプⅡナックル」&「4537ナックル
の発送業務が待っている。そして夕食準備があるので、サボれない・・・

当たり前か( ´艸`)プププ

1011

帰り道は、意外と渋滞していて「師走」を痛感

1213

母が購入してくれた出来合いの「半額」サラダで誤魔化そうって言う魂胆

1418

夕食後30分はイスに横になってグダグダするのですが・・・
三上が、真剣な眼差しで私を見つめている。 何か書いているらしい

1921

真剣に何をかいているかと思えば・・・ 私の似顔絵 ですって

2022

ヒドイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 こんなんじゃ、お嫁に行けないわ凸(`Д´メ)

2324

三上「何か違うんだよなぁ~」ってまた、書き直した。

1人で大笑いしている。 で、作品はこちら

2526

凄い・・・ なんだか 芸術の域に達している。

これ、似ているの? 

27 さて、お遊びはコレぐらいで・・・

19:00 四野宮くんS13シルビア
(ワンビア)アライメントでお預り

何だか、個性的な顔つきになったね
←若者感 満載ですね(゚▽゚*)

ドア周りは、頑張って自作スポット増し
していて、とっても「力」を感じます

いいですね~! 大切なマイカーって雰囲気が出てますよ。

Photo_23

一通り、点検&整備後、今日中にアライメントが完成の予定です。

1_22_2

テツPITには、横溝さんS14シルビアが入りましたよ

|

« 2010年残り2週間 マジですかぁ~ | トップページ | 師走ですねぇ~・・・ »

3UP 行事・イベント」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事