« クリスマスはファミリーと過ごす!のが本当なんです\(*`∧´)/ | トップページ | セントラル地方戦 IN茂原サーキット 見学 »

やっぱり、残念な1人もんが本日集合します

昨日のファミリークリスマス会の様子をダイジェクト版で!

67 910 1112

豪華な夕食! 何もお手伝いをしないでただ席について待っているだけ!

1314

ご飯を食べ終わった後は、家族内でプレゼント交換!

2223

妹から↑ピンクのアンサンブル 母からは↑サンタの衣装!?

2428

ケーキを食べて・・・ 私から優君へのプレゼント「Willパーティ」で遊ぶ

3130

先日、派手に転んだ母の痛々しい膝。
3UP食材をいつも購入しておいてくれるのですが、両手に満載の食材に
両手が埋まっていて・・・縁石につまずいて 膝を強打したらしい

(lll゚Д゚) 痛々しい。 ズボン 破けたらしい。
恥ずかしかったけど、メッチャ痛かったって。 いつもご苦労様です

人気ブログランキングへ 可愛そうな母に1票お願いします!

3536

早速、本日は歯からのプレゼント サンタの衣装を着込んできました!

パジャマに見えますが、一応パジャマではありません。見えるだけです

37_238

今日の昼食はけんちん汁。と、母が転んで割った卵を食べます↑

4140

井上社長からのケーキを半分、今日も頂きました。 ちょっと豪華な感じがします
なんてったって、今日はクリスマスですからね~!

4245

今日「とっても暇な独り者」のご来店者
1、加治さん
2、チャーシュー山ちゃん

今日「やる事ない既婚者&カップル」
1、照屋(ニュージーランドから一時帰国~1/24まで)
2、暇人みっちゃん&ババァ2号

4746

富士山が神秘的。 夕方はやっぱりそれなりに寒いですね~
サンタの衣装が役に立ちます

4849

ニュージーランドから照屋 登場! 一応・・・のお土産
空港でまとめ買いしました!ってなチョコを頂きました!
裏を見ると・・・ メードイン・・・ニュージーランドでした。良かったね~

5455

英語で書かれた新聞を持って来た。 適当に訳してみた。
ほとんど間違っていた。 聞いた事有る単語ですが、意味は判らない

5358

チョコを食べながら「なになに、お客を待たせながらお仕事をしています?」
適当に翻訳したけど、照屋はムキになって「違います!」って説明してくれる
が、どうでも良いや・・・

6351

翻訳に飽きた頃、ちょうどお店の電話が鳴ったので、その話題は終わり

64 そんな事より、お腹すいた!

近くの山田ウドンで夕食。
一昨日は吉野家だったんだって!
ニュージーランド
では食べない
「ホルモン」を美味そうに食べてる

魚を生で食べる習慣が無い
NZ(ニュージーランド)
日本料理?を満喫中です

66 英語が話せる「ババァ2号」

照屋と「英語で話して!」というお題

うんうん、すごい!すごい!

英語で「会話」している模様です。
え?まったく意味判りませんよ
照屋でも英語が話せるようになる
なんて、自信が付きますね~。

クリスマスの本日ですが
色々な話題満載で、三上と夜更けまで話し合いしてます。

112

明日は、セントラル地方戦:茂原サーキット
三上と岡崎2名は「野次」飛ばしに茂原に行ってきま~す!

|

« クリスマスはファミリーと過ごす!のが本当なんです\(*`∧´)/ | トップページ | セントラル地方戦 IN茂原サーキット 見学 »

友達ネタ」カテゴリの記事

自分・家族ネタ」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事