« 最終最後までバタバタでしたわ | トップページ | 大晦日はゆっくりと・・・ »

雪国 みちのくエビス

今、福島県 エビスサーキットへ積載トラックで向かっております

ノーマルタイヤなので、雪が降ってこない事を祈ります

Photo_2

茂原のグデグデDVD (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 郵送します
正月には届くかな???

1011

三上の運転で積載トラックでエビスサーキットへ向かっております

1716

二本松の揚げまんじゅう購入、これ本当に美味しいんだ!お土産用です

2021

ノーマルタイヤの積載トラック、路面に少し残る雪に少々ビビリながら
エビスサーキットへ到着!

2224

今年は雪が多いみたいですが、園内は全て除雪してあり、安心安心!

2625

↑スコールコースはコースアウトしなきゃ走れるが、↑南は全滅
ドリフトランドは雪が全部無くなって、今日はスクールをやっているそうです

2728

東コースは銀世界。コースを横断して、まずは車の積み込みから

3234

強風で、FRPボンネットが飛んでしまったNA青S13、バッテリーを探し
エアークリーナーを探し出しました

3738

トラックに乗せられればよいのです。雪掻きなんてしません。
窓から顔を出してトラックへ乗せるダケ

3943

ターボが壊れた180sxターボは、前回の秋祭りの際に気が付いたが
強風でサンルーフが飛んでいて、簡単にビニールをテープで貼った。

なので、この大雪じゃ~室内雪だらけか?
と思いきや、ビニールを貼った上の雪が凍りついていて、なんとかセーフ!

4044

こちらも、エンジンが掛かってトラックに載せて終了!

4647

加治さんNA号、トシ180sxはこんな感じです

4845

ヒデさん、雪掻きしてくれて有難うございました!
無事に2台引上げられました。m(_ _)m

4950

事務所で少し「オタク」達のお話。 本日ドリ小屋講師の澄花先生
エビスは年中無休です。
雪の状態を確認して、走れるコースは走る事が出来るそうですよ~

でも、スタックには注意が必要です。 ちょとやそっとじゃ動けません
三上みたいに、やる時はハゲしい方は・・・谷底に落ちるかもしれません

5152

さすが、エビス。 雪が降ってきてなんだかヤバい感じです
早めに撤収する事にしました。

あぁ~せっかくエビスに来たのに、ゆっくり出来なくて残念だわぁ~

5455

高速道路も「矢板」付近まで雪が降っていました

6061

何もやっていないのに・・・眠いんですよねぇ~。

6264

なんとか、三上に運転させようと思っていたんですけど、運転交代

67_268

道路には雪は積もっていませんが、ちょっと緊張しますね~

651

事故渋滞で1時間ウダウダして、やっとこ到着
3UP近所で夕食を食べて、少しお買い物

23

オリンピック、キンクのキラキラバッグが安くなっていたら購入しようか?と

4

本気で悩んだのですが、まだ高いな・・・
もうちょっと安くなったら買っちゃおうかな?と、ウィンドーショッピングを楽しみました

明日はゆっくりとグダグダしま~す。

はぁ~疲れた。 何もやってないけど・・・

|

« 最終最後までバタバタでしたわ | トップページ | 大晦日はゆっくりと・・・ »

3UPの日常」カテゴリの記事