« アライメントって言っても、きちんとやるとすっごい時間がかかるんですね~ | トップページ | ナックル ジーコージーコ溶接三昧&業務連絡 »

おそまつのオソマツな作業・セコいA型長女の私

人気ブログランキングへ  良かったら、クリックしてネ

今日のネタではないのですが、パソコン上の画像を消しちゃうので・・・
あと、夜になるほど来客が増えて、書けなくなる事も予想できるので
サッサと埋めちゃいま~す

先日8日のウィンズオート走 日光にて・・・Rナックルが見事に割れた
おそまつS14シルビア

89 102

大勢のギャラリー?に見守られながら、普段は会社で偉そうにイバっている
ディスクワークのオソマツが、必死こいて(*^m^)ナックル取外し作業

こうやって、必要に迫られて「覚えて」いくんですねぇ~

4ヒート目位に割れたんだっけ? 物は、皆様の協力で「小川さん」から
ナックルを貸していただきました。 小川さん有難う!

109 110

出来ない所は、三上さんの手を借りながら、一生懸命部品を交換し
15:00 よぉぉ~~~し、もう少しで完成だ!

次のヒートはギリギリ走れるかも(v^ー゜)ヤッタネ!! って所まで来て気が付いた

111

最初に閉めなきゃいけないロワアームのボルト、閉めて無いじゃん

この、工具も入らない様なこんな狭い所をチミチミ閉めるなんて無理!
もう一回外した方が早いし確実だよ・・・。

113 108

( ´艸`)プププ はい、やり直しです~。 ギャラリー 大ウケですね~
さすが!笑いのツボを知っていらっしゃる おそまつ!やるな( ^ω^ )

115 135

で・・・結局 走れなかったの。 残念なの・・・。 ( ´艸`)プププ
これで、現地でナックル折れても、へっちゃらですね! 
車を作っている会社で指揮しているオソマツさん。
「現場」でお勉強できて良かったね~!

さて、11日のPITの様子

17 18

C35ローレル 午前中は三上PITでは、昨日前点検したアライメント調整です

20 19

テツPITは、本日中にECR33 部品取りが完了して夜には入れ替え予定

21 22

昼食。 2週間ぶりの鮭のムニエル・卵焼き・のり
3UP全員、朝ご飯は食べませんので、昼食が朝ご飯みたいなものです

15 16

いつも飲んでいる3UPの粉コーヒー。外国のお土産で↑高級コーヒー豆を
D1SLに出ている妻野さんから頂きました。

30 31

早速、コーヒーを入れてみます(* ̄ー ̄*)

32 26

甘い香りのコーヒーと、志保ちゃんからの差し入れのラスクを同時に食す。

あぁ~(´~`)。゜ なんて幸せなんでしょう(≧∇≦)

妻野さん、志保ちゃん。ありがとう  三上と頂きました。

25 28

私の大好きなお菓子。 テツに食べられないように隠してあるの|゚з゚)

三上にはバレているんだけど、机の上の資料の間にヒッソリと・・・
ココに、志保ちゃんからのラスクも忍ばせた(2個はテツに渡したけどね)

27 29

ほら。こんな感じで書類と隠しておけば・・・ ね~。判らないでしょ!?
これ、テツに日記見られたら困るんですけど、まぁ見ていないと思うんで

Photo 1

今日、近所のオリンピックへプリンターのインクを買いに行ったついでに
見つけちゃった! 最近流行のシリコン鍋

電子レンジでチンするだけで作れる簡単な1品。便利だなぁ~

2 3

夕食のデザートには、本橋君から頂いた「かき」を頂きました

6 5

ほんのり甘くて、美味しかったよ~! 毎日少しずつ頂きますね。有難う!

7 9

夕食の後に、30分位横になってダラダラするのが日課なんですけど
三上は、ジムカーナ場の練習内容を考えている。
カシャ カシャ カメラの音で気が付いた。

三上に 盗撮されてた

11 12

あけちゃん、凄いよ~。 どんどん膨らんで大きくなるね~(◎´∀`)ノ
三上の満面の笑顔

すっごいの撮れた! 見てみて!!!(*≧m≦*) 三上 大はしゃぎ

814

はいはい。(゚ε゚)キニシナイ!! でも、私も大うけしちゃいました

メモ
マークⅡジオ スタッドレスに変える

|

« アライメントって言っても、きちんとやるとすっごい時間がかかるんですね~ | トップページ | ナックル ジーコージーコ溶接三昧&業務連絡 »

ドリフト大会・走行会」カテゴリの記事

3UPの日常」カテゴリの記事