« D1レディースリーグ 座談会と言う名の女子会 | トップページ | 最終最後までバタバタでしたわ »

ミーティングの後、茨城へ車輌引き取りに出かける三上にお弁当を作りました

7_28_2

道が大変混雑&セコセコしているので、皆様も事故に気をつけて!

9_2 ご飯を食べた後、今年最後の
陸運局へ抹消しに行くつもりでしたが
書類が足りなくて、来年に持ち越し

なので、1人で出来そうな
ダンボールのゴミ捨てと、
色々なゴミをまとめる事にした。

作業が出来ない私ですが、
汚れ仕事が大変多い。

12_213_2

軽トラに満載のダンボール。 ナックルを送られてくるダンボールばかり

10_211_2

この、ゴミの山を 鉄・その他のゴミを仕分けする。
オイルの缶に入った、グチャグチャのゴミを全部出してから仕分け。

かなりウンザリです・・・。 けど、私が出来る唯一のお仕事です

16_215_2

19:00 三上が帰って来た。 一緒に夕食

1819

書類の授受に加治さん登場
チーム3UP グデグデ地方戦のビデオを見ながら、走らせ方をおさらい
ビデオだけ見て、なぜ失敗するか?どう攻略するか?色々検証

結局・・・3時間位話したかしら?

あぁ~~~ そうだ

20 チームグリーン
高野さんにお歳暮頂きました!

有難うございます
で、何で気を使うのよ~。

嬉しいけど、超嬉しいけど、
気持ちだけで十分伝わってますよ

DVDで間瀬の団体走行見たよ
来年の活躍を期待してますよ!

有難うございました!

25:00 眠い。 帰ろう・・・

人気ブログランキングへ 気が向いたらクリック お願いしま~す

|

« D1レディースリーグ 座談会と言う名の女子会 | トップページ | 最終最後までバタバタでしたわ »

3UPの日常」カテゴリの記事