« おそまつのオソマツな作業・セコいA型長女の私 | トップページ | 身内貸しきり 富士ジムカーナ場 »

ナックル ジーコージーコ溶接三昧&業務連絡

業務連絡:富士スピードウェイの天気は、雨の模様(*^m^)
ジムカーナ場に8:00集合です

雨のサーキット。ブレーキも、アクセルも、クラッチワークも・・・
減速、加速、丁寧な加重移動。 ふふふっ(≧m≦)
全てにおいて難しくて丁寧な操作が要求されるウェット路面。
楽しそうですねぇ~

ビッグマウス三上が吠えまくりそうな予感です( ´艸`)プププ

人気ブログランキングへ 終わったら、温泉にゆっくり浸かりたいなぁ~(勝手な希望願望)

ガルル松井ブログより・・・ 協力して頂けませんか?
3UPからは10名微力ながら協力させて頂きました。

34

午前中は、メカニック・テツのマイカー痛S14のタイヤ交換など
まったくの個人趣味のステッカーなので、詳細はテツ 個人へお願いします

514

電気グリルをチャーシュー山ちゃんからプレゼントでもらってから
昼食は「お魚焼き」が多いのですけど、やっぱり煙が出るので室外で焼く

この、中途半端な上げ方をする工場出入り口のシャッター↑

98

お魚に気を取られて・・・ 狭いオデコを強打し、星が見えました(ノд・。)
あまりに痛すぎると、何が起きたか理解も出来ず、声も出ないんですね~。
気が付いたら、お外で正座してました(一瞬、気絶状態)

1011

このシャッターに、2日に1人は、頭を強打しているのですが・・・
なら、全開にして開けておこう! あぁ~明るい! と思ったら・・・

67

「このやろぉ~ なんでシャッター開けるんだよぉ~凸(`、´X) 
眩しくて、溶接やりずらいんだよ~ ったくもぉぉ~凸(`Д´メ)」
と、かなり不満顔&ご立腹

( ゚皿゚)キーッ!! 眩しいのは「お前」だよ (# ゚Д゚) ムッカー

あぁ~、オデコがズキンズキンして、不愉快です

1213

お魚は、とっても美味しく焼けました!

12

で、シャッターはまた中途半端な高さに閉められました

テツPIT↑
小野里君ECR33スカイラインNEWボディに移植が着々と行われています

Photo 来週には、名義変更が終わって
引渡しが出来ると思います。

年末~年始とお休みが入るので
今年取り掛かれる作業の予定は
ほぼ決まってきました。

グッバイ中川180sxは・・・
相談の結果、来年早々になる予定
そうだ、志村君M/T見つかった?

7_28_2

チャーシュー山ちゃん ステージア入庫 既存のマフラー改造ワンオフ製作
実はディーラー勤務の山ちゃん、きちんと合法チューンです。

9_2Photo_2

今日の夕ご飯は、ちょっと豪華に見えるでしょ~
実は、余った食材を 適当に作った甘辛タレと煮込んだだけのすき焼き風

1_22_2

タイヤ交換に沸いてきたシャァ、自分のエクレアだけ持ってきて非難浴びまくり

夕食を食べさせた後は、社長の三上をもアゴで使います。
「おぃ、カセットコンロ持ってきて!これ炊飯ジャーに戻しておいて!」みたいな

5_2

これが、自分のエクレアしか持ってこなかった「ケツアゴ」のシャァです
スリーアップすぐ近くのコンビニでポッキー「一箱」だけお布施持って来たけど・・・

|

« おそまつのオソマツな作業・セコいA型長女の私 | トップページ | 身内貸しきり 富士ジムカーナ場 »

3UPの日常」カテゴリの記事