« 天皇誕生日が刺す実で俺様の誕生日が休みじゃないって・・・当たり前 | トップページ | やっぱり、残念な1人もんが本日集合します »

クリスマスはファミリーと過ごす!のが本当なんです\(*`∧´)/

朝一番で、テツは積載トラックで、八王子へ車検に出かけています
いつも車検隊員の私ですが、今日は所沢でMPV車検と、抹消があるため
テツに行ってもらっています。

月末って言っても、私27日(月)は、都内へ会議がある為、3UP不在なので
今日中に月末の支払いを済ませなくてはいけません。
はぁぁ~~~\(*`∧´)/ 支払いばっかりだよ~。
まず、家賃が高いんだよぉ~

11台しか止められない駐車場が15万って・・・ それが一番ネックなんだよ~

で、午前中は銀行まわり。 なんとか年越しできそうな感じです

人気ブログランキングへ 今日クリスマスイブが暇な方?私だけでしょうかねぇ?

昨日、ダラダラを私が年賀状作りをしている間に、
三上はA31のセッティングに精を出していました

6_2 7_2

昼間は渋滞ばっかりで、普通に走る事すら難しい

8_2 9_2

必然的に、三上の生活サイクルは夜中に働く。という事になる
でも、年寄りなので(嘘よ)朝も一番早く3UPに出社してます
これも「責任感」なのでしょうね~

今日のクリスマスイブは、ファミリーで過ごす予定の私ですが・・・
なんと! 私にサンタがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10_2

長靴にお菓子満載のプレゼントを持って、ブリヤールの井上社長ご来店

13_2

私「は」井上社長 大好きなんですけど
三上と社長 2人して私の悪口ばっかり(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

12_2 14_2

見て~~~ クリスマスケーキも有るの~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

今、テツが居ないので、後で皆で頂きま~~~す!

社長。有難う!! 私は社長大好きなんですけどね~(*^m^)

15_2 午前中は、あっという間です
(私がいつも10分寝坊するから)

昼食食べて、車検&抹消だ

井上社長いわく
「半日作業だな・・・」
相当混雑しているみたい(*^-^)

今日はイブで大安ですからネ

さて、普段乗ることの無いステーションワゴン

1617

4WDだったみたいで・・・ テスター屋さんでアタフタですよ(≧m≦)
勝手に進むオートマって やっぱり怖いよぉ~

18Photo

判る人には・・・判りますよね~。事務所前までライン待ちで並んでいます

そんで・・・事件発生( ̄Д ̄;;
抹消する車輌の「ナンバープレート」忘れてきました。

3UPに1回戻って、仕切り直しです

12

車を並べっぱなしで、休み時間中に書類を提出して、抹消は取りあえず完了!

45

自分がラインに入って、のこり30分って時間で、まだ事務所前まで並んでます
井上社長の言うとおり、本当に「超混み」でした(@Д@;

7169

3人がやっと揃った夕方、クリスマス イブ祭りです。
寂しい、3人のクリスマス イブ ヾ(;´Д`A

701_2

どう? 中年の集まりのクリスマスイブ。 あぁ~楽しいねぇ~

2_2

井上社長! 中年3人で 美味しくケーキを頂きました!(*^m^)

35_2

うふふ 私、これからファミリーでクリスマス会なんですけど、
ケーキ 一足早く、頂きました!

7273

若作りメカニック:テツから

「僕を養ってくれる彼女募集です!」 

きたかたてつや 34歳 A型 長男 世間では立派な中年
よく見ると、顔はカサカサ・シミソバカス多数ですけど、養いたい方いませんか?

同時に、37歳中年女性 おかざきも募集中です!( ^ω^ )

|

« 天皇誕生日が刺す実で俺様の誕生日が休みじゃないって・・・当たり前 | トップページ | やっぱり、残念な1人もんが本日集合します »

3UPの日常」カテゴリの記事