« 3UP「車遊び」H23.1.31(月)決定しました | トップページ | 逆間接防止「ステアリング前出し加工」 »

師走ですねぇ~・・・

なんだかバタバタと、小忙しい「師走」ですが、なぜか年末~年始は
事故が多いですねぇ~。
今日も・・・事故車が入庫してしまいました( ̄Д ̄;;

ロケット 2台持ち になっちゃったねぇ(;;;´Д`)ゝ ってな感じですか?!

気を付けていても「事故」に巻き込まれてしまうことも有る。
自分の身は、自分で・・・守りましょう

89   

3UP工場内も、バタバタとお仕事をこなしております
三上は、朝から頭フル回転していたようで「俺、今日はよくやった!」
と、自分を褒めています。

午前中、昨日の夜中にアライメント調整が終わった四野宮くんS13の
オイル交換後、午前中に入庫した野崎くんステージアのアライメント調整

休憩時間にコーヒーをすすりながら、3UP商品の細かい寸法の見直し
普段は、ヤフーオークションをコソコソ見ていたりするんですけど
今日の社長は違います(○゚ε゚○)

67

私は、出かける時こそ・・・ゆっくり、ゆっくり、いまだに紅葉なんて見ながら
よそ見ドライブなんてしてますけど(o^-^o)

人気ブログランキングへ 今日も、ネタありません。

Photo2

午後、やっと納車になった小野里君EXR33スカイライン。
若いのに「お布施」持って来ちゃったので、ありがたく頂きました(o^-^o)

さっそく、皆で食べつくしちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ ほんとに美味い!

1 やっと復活した小野里君

早速、23年1月31日(月)
3UP「車遊び」IN富士ジムカーナ場
の申込みをしてくれました!

がしかし、第1号は鈴木くん19歳
早っ !!(゚ロ゚屮)屮
これで2名 受付されました!
お休みの調整をお願いしま~す

3 本日、4537ナックル2個完成!
まず1つを発送します

←これ、見て判りますかね?
三重県の山川さん
お待たせいたしました!

逃転ロッドご注文の本庄さん
こちらも、本日発送いたしました!

取り付けの際、不明な点があれば何なりとご質問くださいね!

河本さんの大量注文分は、部品が揃うまでもう少し待ってください!
ロワアーム延長のピロ部品待ちで、あと数日かと思います!

45

山ちゃんステージア 引き取りに、またお手製料理を頂きました!
私の嫌いな・・・モツ煮込み(三上とテツが大好物)
私の大好きな・・・きんぴらごぼう。 そしてウドン

いつもいつも、山ちゃん有難う(≧m≦) これで、明日ラク出来ます。
そう言えば・・・年賀状って作りました?出しました?

3UPでは・・・すっかり忘れていました。
う~む・・・これから・・・作るべき ですよねぇ~・・・。 ふぅぅ~む

1213

山ちゃんご飯のお陰で、ササッと夕食が出来ました。
三上&テツ大喜びでガツガツ食べてます。 私は一生着作らなそうな料理

1114

四野宮君・野崎君が引き取りにいらっしゃって、本橋君ER34をリフトUP
そして、ワコーズ小泉さんと打ち合わせ中。

テツPITは、横溝さんS14
NEWエンジンをバラして、乗っていたエンジンもバラしてます。

|

« 3UP「車遊び」H23.1.31(月)決定しました | トップページ | 逆間接防止「ステアリング前出し加工」 »

3UPの日常」カテゴリの記事