« 走りに行けずウズウズ。イメトレばかりの毎日 | トップページ | 1月31日「3UP車遊び」IN富士SWの件 »

ナックル流行っていますが、セットアップしてますか?

今のところ、30日の富士SWのお天気は「晴れ」の予定ですねぇ
このまま何も無ければ良いのですけど・・・。

一応、明日「突然の大雪」が降った場合には「中止」の可能性もありますので

このブログをチェックしてみて下さい!

291

お昼にあわせて、タイヤ交換・オイル購入、そして「茂原のドリフト練習画像」
を見せに来た彰悟(しょうご)

今日来店の予定欄に「正吾」と書いてあったが、三上の頭の中では
しょうごの漢字はコレらしい↑

別に美味しくは無い昼食のカレーが、不味くなるとイヤなので・・・( ´艸`)プププ
彰吾の茂原画像は食後に。

20歳の彰悟。 頭で考えて一生懸命操作している姿は伺える。
話していると、判らない訳ではない。「知らない」操作なのです。

4軍の彰悟。知らない事(操作)を「知る」ことが今の課題
3軍の私は「頭で判っていても、体が動かない」とは、ちょっと訳が違います

4軍が3軍に上がる前に、とっとと引退して勝ち逃げしてやりたい気分だが
そうも行かない・・・。

292

明日、山梨へエンジンを運びます。その積み込みに夢中で写真なし
工場内はほとんど「外」なので、防寒が大切。

インナーの上に作業着、ダウンを着込んでパツンパツンの三上さん
とっても動き辛そうです。

293

テツもいっぱい着込んでいるんですけど・・・ 普通。 有る意味羨ましい

しつこいですけど、ナックルはただ付け替えただけでは宝の持ち腐れ
車高調と一緒で、セットアップがとっても大切。そして不可欠です。
流行のショートナックル。純正のFロワアームのストッパーの位置と
実際にストッパーに当たる位置が大きくずれるはずです。

ここの調整をしてあげないと、より「逆間接」を起こして怖い思いをする
羽目になってしまいます。
「ナックルを付けたけど、具合が悪い」と言う方は、足回りに精通している
ショップに相談してみて下さいネ

それにしても、寒いですね~。
今日、朝一番に来た田中君「インフルにかかったけど直りました!」なんて
言っていたが、ソレを聞いたら急に喉が痛くなってきたんですけど~
しかも、寒気がしてきたような・・・?

私は「適温範囲」が大変狭いわがまま人間。そのくせ肩凝り
なので、もっぱら軽いダウンジャケットを愛用して10年

気が付いたら、持っているダウンジャケットはみんなペンフィールドだった
4つとも、とっても軽いんですよ~。
でも・・・本当はモンクレームを購入して長く着たいんですけど、私には高くてねぇ~
釣り用の上下雨カッパはモンクレームですけど、やっぱイイですよ~

人気ブログランキングへ 31日は、暖かい上着を忘れずに!替えの靴下もあると良いですよ~

|

« 走りに行けずウズウズ。イメトレばかりの毎日 | トップページ | 1月31日「3UP車遊び」IN富士SWの件 »

3UPの日常」カテゴリの記事